電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンクラブ入ってたらマネージャーとかにはなれませんか??

A 回答 (7件)

ならそう説明すれば良い話なので。


マネージャーになれるかどうかは、雇う会社次第としか言えません。
ファンだった人を雇わない事もありますので、所属事務所に問い合わせるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でした。すみません!
なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 21:16

竹達彩奈脅迫犯は事務所入社を試み不採用 カメラマン志望の乃木坂46や欅坂46ファンも


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/1 …

こういう奴がいるみたいなんで・・・
    • good
    • 0

何が…って…(汗)


ファンクラブ入るだけではあり得ないって事ですよ!
そんなんなら、皆んなファンクラブ入りますよ。
ちゃんと勉強して、コネを利用してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きたかったのは、ファンクラブに入っていた経験があった場合、退会していたとしてもマネージャーになれるのかってことです!

お礼日時:2018/01/15 11:46

それはあり得ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがですか?

お礼日時:2018/01/14 22:56

公私混同する可能性があるから事務所としては避けると思ういます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンクラブに入ってたけどかなり前に退会した。この場合でも入っていたことはばれるものですか?

お礼日時:2018/01/14 16:52

>えーと、ファンクラブに入っちゃってたらそこのマネージャーを希望したとしても採用されないか聞きたかったんです!どうなんですかね?



採用試験に合格すれば、ファンクラブに入っていても採用されますよ
ファンでマネージャーっていうのはよく居ますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?意外です

お礼日時:2018/01/14 09:33

ファンクラブぐらいじゃなれません


その会社の採用試験に合格しないとなれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、ファンクラブに入っちゃってたらそこのマネージャーを希望したとしても採用されないか聞きたかったんです!どうなんですかね?

お礼日時:2018/01/14 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!