プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけ上沼恵美子ってどう
思いますか?

A 回答 (8件)

「おしゃべりクッキング」でガッツリ食べていたイメージですね。

    • good
    • 0

大物過ぎて、よくワカラン。

    • good
    • 0

好き!


楽しい、頭いい、面白い、豪快なのに繊細な所も意外と多くて、ちょっと怖いけど、でも好き!
関東のテレビにもっと出て欲しいな、YouTubeも美味しいお好み焼きとか、見てます!
    • good
    • 1

厚化粧


顔の造形は良くない
中身で言うと、空気が読めない明るいおばさんって印象です。
    • good
    • 1

おもしろいけど怖い。


知り合いにはなりたくない。
なれへんけどね。
    • good
    • 3

姉妹漫才の時から見ていますが姉をけなして笑いを取る。

旦那に一目惚れして、義母をけなし、旦那をけなして旦那の地位で仕事をしてきた人。良く居る大阪の何でもけなす根性悪のおばん。
褒めるのを見た事がない
逆らうと根に持ってトコトン叩いてくるクレーマーと同じ。
    • good
    • 5

へーっ、海原千里って、まだご健在だったんだ。


    • good
    • 0

オモロイおばさん


見た目はかなり劣化が酷いが関西お笑い界の重鎮
あのやしきたかじんさえも上沼の楽屋に行く時はビビッていた
関西では唯一さんまに対等に口がきける存在
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!