『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

至急です!
ファンクラブの入会金と年会費を
コンビニ払いにしたんですけど
支払期限までに払わなかったら
どうなりますか???

ファンクラブに登録されないだけですか?

ちなみにビックバンのファンクラブの
VIP JAPANっていう
ファンクラブです!

A 回答 (5件)

再請求書が届いて1月以内に振り込まなかったら、自動退会

会員権はく奪
ファンクラブの会報もおくられてこなくなって、ファンクラブの再入会もできなくなって、コンサートで身分証明書を見せたら要注意人物ということで、入場拒否されて.etc.
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなことあるんですね、
電話して確認してみます!

退会の可能性有り。

早いとこ、連絡して確認するべき。
    • 0
この回答へのお礼

ファンクラブに連絡して確認すれば済む話では?

ファンクラブによって、規約がちがうから。
    • 0
この回答へのお礼

執行猶予期間があれば継続。

なければ入会金が再度請求されて入り直しだろうか。
    • 1
この回答へのお礼

即解約でっさ!

• 0
この回答へのお礼