dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ライブに行く予定だったのに大怪我のため行けなくなってしまいました。
 チケットが宙にうく形になっているのですが、ネットオークションで売ることも考えましたがファンクラブ購入のため、今後の購入にも影響しそうで躊躇しています。
 キャンセルもできないと思うのですが、なんとかチケットを無駄にしない方法があれば教えていただきたいと思います。

 今月31日のチケットで、場所は幕張メッセ、BOYFRIENDという韓国のアイドルのライブです。
 手元にあるのは入場引換券となっていて、管理番号が書かれています。

 なお、当方大阪在住のため当日会場には行けないので、当日会場付近で誰かに譲るということは不可能です。

A 回答 (4件)

皆さんの回答の通り、多分本人以外無理なのでは?



諦めるか、他の回答の通り、医師の許可を貰い意地でも行くしかないです。
    • good
    • 2

なんとか早く治して、車椅子でもなんでも使って行くしかないのでは。

(ドクターの許可もらってね)

たぶん身分証などで本人確認もするのですよね?
そうだとしたら本人が行く以外、方法なんてないです。 
    • good
    • 0

あんさん、そのチケット譲れまへん。


購入する際に「本人確認」の話聞いたんとちゃうんでっか?
せやからオークションは
>ファンクラブ購入のため、今後の購入にも影響しそうで躊躇しています。
こうなんでっしゃろ。
>なお、当方大阪在住のため当日会場には行けないので、
行けないんやったら、そのままごん箱へ!!!
    • good
    • 0

此処で質問しても 無駄な様な気がするが・・



そもそも 住所が明かされないのに 譲り受ける事も出来ないし・・

それに チケットで無く 入場引換券なら 売買契約は不可能ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!