単二電池

ジャニーズのライブはファンクラブに入っていないと
行けないのですか?

A 回答 (3件)

言葉が足りませんでした。


当たりにくいです。
    • good
    • 1

行けない事は無いが、会員でも当たらないので、行く確率はガクンと減りますので、行きたいならファンクラブに入りましょう。

    • good
    • 1

行けると思います。

でもチケットが手に入りにくいそうです。ファンクラブに入っているとチケットが取りやすいということだったりでファンクラブに入る人が多いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!