これ何て呼びますか

最近ジャニーズジュニアの子を好きになりました。
好きなジュニアの子がジュニアだけのライブに出ることが決まったので、行きたいと思っているのですが、チケットの販売が現時点ではプレイガイドなしで会員のみとなっていました。
そこで質問なのですが、
ジュニアのファンクラブとはジャニーズジュニア情報局でよろしいのでしょうか?
それから、ジャニーズジュニア情報局に無料のメールで情報を受け取れるものと会費2500円のものがありますが、無料のメールのみですとやはり情報のみでチケットなどを取ることは出来ないということなのでしょうか?
会費を払うことによって、優先的にコンサートなどのチケットを購入することができるのでしょうか?
ジュニアのファンクラブで購入することができるチケットはジュニアがメインとなるものだけでしょうか?デビューしているグループのバックで付いたりするライブのチケットは取れないのでしょうか?

質問攻めで申し訳ないです。

もし、わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

そうですね〜

やはり、会員になった方が確実ですよ。
事務所側としては儲け優先ですから、そりゃあ〜会員様優先にしたいと思います。
周りにジュニア会員になってますが、それでも中々取れないらしいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり会員でもチケットを取るのは難しいのですね…
ですが、会員になることで少しでもチケットが取れる確率が増えるようでしたらぜひ会員になりたいと思います。
ありがとうございました!