ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

EXCEL VBAの初心者です。回答、指導をよろしくお願いします。EXCEL2003を使用しています。シートAとBを連続で印刷するVBAに白黒で印刷するVBAを加えたいのですが記述方法がわかりませんのでご指導お願いします。シートの連続印刷VBAは下記ですが、これでよろしいでしょうか。どなたかご指導よろしくお願いします。
Sub purint複数シート印刷()
Sheets(Array("A", "B")).PrintOut
End Sub

A 回答 (1件)

yasuo7211さん こんいちは。

シートごと白黒印刷のプロパティを設定すれば良いと思います。

Sub purint複数シート印刷()
  Sheets("A").PageSetup.BlackAndWhite = True
  Sheets("B").PageSetup.BlackAndWhite = True
  Sheets(Array("A", "B")).PrintOut
End Sub
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。VBAコードを記述していただき感謝しております。早速、自宅のパソコンで実行してみます。ありがとうございました。