アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてください

A 回答 (9件)

?どういう意味??



失神したいの?

何も考えたくないって事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失神したいです。

お礼日時:2011/06/30 09:43

こんにちは^^



意識を無くすって むずかしい 問題ですね 

新しい事や新しい欲望を早く見つける事、

もしくはご自身の煩悩の無くす努力をして得を積んでください

写経も^^いい精神享受になるとおもいますよ

失礼しました。
    • good
    • 0

補足をお願いします。


どの『意識』を示していますか?

【Yahoo辞書より】

1 心が知覚を有しているときの状態。「―を取り戻す」

2 物事や状態に気づくこと。はっきり知ること。また、気にかけること。「勝ちを―して硬くなる」「彼女の存在を―する」

3 政治的、社会的関心や態度、また自覚。「―が高い」「罪の―」

4 心理学・哲学の用語。

自分自身の精神状態の直観。

自分の精神のうちに起こることの知覚。

知覚・判断・感情・欲求など、すべての志向的な体験。

5 《(梵)mano-vijnaの訳》仏語。六識・八識の一。目や耳などの感覚器官が、色や声など、それぞれ別々に認識するのに対し、対象を総括して判断し分別する心の働き。第六識。
    • good
    • 0

何をしたいのか分からないが、危ないのでやめた方がいいですよ。

    • good
    • 2

戦闘機はものすごいGがかかるから、一般人だと失神するとかって聞いたことがあります。



滝行も滝の落差が大きいと、慣れていない人がすると失神するとか。
滝行ができる大きな滝を探してみてはどうですか?
一人ですると失神した時に溺れてしまうので、プロの修行僧?がいるところを探してくださいね。
    • good
    • 1

あそう・・・なら教えるけど 安全じゃないよ



用意するもの バスケットボール

まず息を全部吐きます 搾り出すように肺の中の空気を搾り出しましょう
息が出たら30秒息を止めましょう

その状態でちょうど心臓に当たる部分にバスケットボールをあて
そのまま前のめりに体を体重かけて倒しましょう
立て続けに何度かやると 体の酸素量も少なくなり大概は4.5回でブラックアウトかホワイトアウトを
起こして、4.5時間~永久に起きないですね。是非やりましょう。

柔道有段者に落としてもらうって言っても危険度はいっしょ2割はそのまま死ぬ
そばに誰かが居ると落ちてからの蘇生率が上がるだけ
    • good
    • 8

ず~っとしゃがんで 急に立って上を向き両頸動脈を思いっきり圧迫する  これは必ず布団の上でやる 倒れた時に頭を強打するから    

でもやんないでね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。両頸動脈って何処にあるんですか?

お礼日時:2011/06/30 10:59

前準備


・15時間以上働く(途中仮眠2時間OK)

以下流れ
・人間の死に目に遭う
     ↓
・他人からコテンパンに怒られる
     ↓
  見事に失神!!


私の経験談です。
つまり、極度の精神的・肉体的疲労がピークに達したときに、身体のブレーカーが勝手に遮断されます。
意識が戻ったら、お尻と後頭部が痛かったです。

全て自己責任でお願いします。
    • good
    • 6

女性だったら一番簡単なのはやはりエッチですね。

思いっきりできるようにラブホ、時間無制限です。
一番気持ちのいい方法よ。彼氏がいないなら、ナンパされたら?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!