プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です!
僕には好きな人がいます
ですが、話したことがないんです!
話しかけたいんですが話しかけずらいです
うまく意識させる方法があれば、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • やっぱそうですよね、
    でもその人いつも友達といて、席も遠いので話しかけづらくて、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 09:05

A 回答 (5件)

・仲人作戦⇒その子とあなたと比較的共通の友達がいれば、キューピットになってもらう。



・全くいなければ、メモ的な手紙を渡す。
    • good
    • 0

同じクラスの子ですか?


至近距離に近づいたら、初対話とこじつけてわざわざまた自己紹介したら、会話のネタにはなりますよ
流れでその女の子にも名前を聞いて、ふざけてインタビューっぽく会話展開するのが方法の1つですかねぇ。。。

最初がありきたりの会話だと印象に残りにくいですから

エアー縁結び守り(‪ ꜆ ・ᵕ・)‪꜆★
    • good
    • 0

まずはその女子と仲の良い女子や


その女子と仲の良い男子と仲良くしたり
多々会話する様にしておけば
その女子もあなたにを自然に意識する様になると思います。
とにかく視界に入る事や、きっかけを作る事が大事ですから(^^)

他の方法としては
『クラスの好きな女子に意識してもらえる方法』とか
『クラスの好きな女子と仲良くなる方法』
などのワードでウェブ検索すれば
沢山のサイトがありますから
それらを参考にしてください。
    • good
    • 2

男子たるもの、自分から行け!


画策などしないで、正面からぶつかって、「好きです。付き合ってください!」と言え。
それが、最も成功するアプローチです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ケシカスくんあげるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!