電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットの表示画面の右部分が画面からはみ出してしまい、右スクロールをしなければ閲覧する事が出来ません。

どうすれば表示画面に左右幅一杯の画像を表示させる事が出来るのか、設定の方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.#2 です



Enable Automatic Image Resizing] チェック ボックスをオン  ってところ

「イメージを自動的に変更する」にチェックを入れて下さい。
に変更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考になりました。

お礼日時:2003/10/20 17:03

イメージ サイズ自動変更機能のオンとオフ


[ツール] メニューで、[インターネット オプション] をクリックします。

[詳細設定] タブをクリックし、[マルチメディア] セクションまで、下方にスクロールします。

[Enable Automatic Image Resizing] チェック ボックスをオンまたはオフにします。
イメージ サイズ自動変更機能をオンにしておくと、図を簡単にサイズ変更できます。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ie/using/howto/cu …
    • good
    • 0

OSが何かを書いてないので適当に答えておきますね。

今後PCのことで知りたいことがあったら環境を詳しく書いておくとちゃんとした回答がすぐ帰ってくると思いますよ。
OSを勝手にWindowsと決めさせてもらいますね。
では、画面サイズを広げましょう。
画面上何も無いところで右クリックしてプロパティを選択すると「画面のプロパティ」が出てきます。
「設定タブ」をクリックして「画面解像度」のスライドを右側に動かせば画面が広くなります。
もしすでに右側いっぱいになっているのならそれ以上を求めることは出来ません。
パソコンを買い換えるとか、グラフィックボードの交換・ディスプレイの交換などを行わないとこれ以上は難しいです。

とりあえず、1024x768まであげることが出来れば大抵のページは見ることが出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考になりました。

お礼日時:2003/10/20 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!