推しミネラルウォーターはありますか?

自分でもバカだと思いました。
何かの拍子にクリックしたら、アダルトサイトの登録完了に。。
そして3日以内に振り込まないと、身元調査とか色々書いてあって、99800円を振込んでしまいました。
そして、退会メールもしてしまいました。
本当に泣きそうです。反省してます。もう二度しないための支払いだと思うようにします。
今後、メールや電話で嫌がらせのようなものはくるのでしょうか?
もう悩んで気持ち悪くなって。。あまりのショックと自分の愚かさに反省してます。

A 回答 (3件)

振り込め詐欺ではなく、ワンクリック詐欺。

お金を支払った事とメールをしたことで「こいつは騙されやすいな」というカモリストに入れられて同じような詐欺メールが送られてくる可能性が高いです。
どこまで個人情報を詐欺集団に提供したのかわかりませんが、支払う前にここに質問すべきでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

いつも冷静にネットで調べるのに、今回は本当に焦ってしまってあとから後悔です。本当に悔やみきれません。
でもここで言えて少し気持ちも安心です。
ありがとうございました。

支払ったんですか?????

ちなみに、振込詐欺じゃなく、ワンクリック詐欺です。

この場合、振り込んじゃ絶対ダメで、退会メールなんてもってのほかです。
ちなみに、カモリストに確実に載ったでしょうから、メールなどはバンバンくると思います。
まさか、電話番号まで晒してないですよね?

この手のやつは完全無視です。もちろん今後も含めてです。

今後メールが来るのが嫌ならば、アドレスは速攻変更しましょう。
もしくは、許可したアドレス以外受信しない設定にしましょう。
容赦なく、メール来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい。本当に後悔してもしきれません。。電話は送ってませんが、振込時に分かってしまってますよね?
もうどうしようもなく立ち直れず今も怯えてます。。メールは変更します。

こんにちは。

貴方は反省が足りません。

貴方のしでかした行為は、犯罪組織に資金提供をしたのですよ。
自分の愚かさ云々では済まされず、その犯罪組織は貴方が振り込んだお金を、新たな犯罪の資金として使うのですよ。貴方は犯罪行為のスポンサーです。貴方のしでかした行為は、反社会的な行動なのです。

深く反省するとともに、少しは新聞やテレビのニュースを見て、最低限の常識を身につけなさい。犯罪組織に資金提供した貴方は、日本社会にとって迷惑な存在なのです。恥を知りなさい。そして全国民に謝罪しなさい。
    • 0