dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて恋人ができたばかりの大学生です。
ふたりとも実家に住んでいるため、
ラブホを利用して何度かエッチをしました。
でも、学生なのであまりおかねがありません。
ほんとはもっといっぱいエッチしたいけど、
ラブホ代のことをかんがえて我慢しています。
ほんとは毎日でもしたいんです。
恋人でいける場所で、ラブホがわりになって
おかねの節約になるところはありませんか?

A 回答 (7件)

   >ラブホがわりになって


 >おかねの節約になるところはありませんか?

彼女を一度他の男性に貸してあげたらどうですか。
十回くらいは余裕でホテルにいかれると思いますけど。

 彼女の幸せよりもしたいだけなのでしょう?
    • good
    • 10

節約ばかり考えないでアルバイトして稼いで


楽しみましょう。

ラブホの安い場所を探し、シャワー付きを探してね
ラブホ以外なら車内やデパートの個室トイレ!

あとはエッチを我慢するかやね。
実家を出て一人暮らしするとか、、、
    • good
    • 1

大学生でしたら、大学のキャンパス内で探してみてはいかがでしょう。


広いキャンパスで樹木の多いところとかで、あまり人が来ないところとか、二人で歩きながら探索するのも良いでしょう。
実際できるとしても、ゆっくりとはできないでしょうが。
樹木が多いというと、以前西武ドームの近くにあるトトロの森に行きましたが、あまり人がいなくてできそうなところでした。
私自身は、女性モデルとヌード撮影などしましたけど。
ただ、ラブホテルも部屋を選べばある程度安いですし、コンドームもしっかりあるはずですし、割り勘でも利用した方が間違いないと思います。
風呂やシャワーもあった方が清潔でいいでしょうし。
    • good
    • 1

どこでもいいというのなら、たくさんあると思います。


でも、衛生面安全面いろいろ考えるのなら、やっぱラブホでしょう。
高いといっても何万円もするわけではないので、
おふたりでアルバイトでもしながらお金を蓄えたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2

そうですね、する気になればどこでもできるんでしょうね、「変わった場所 セックス」で検索されれば、こんな所でも!というところがいくらでも出てきますよ。

ただねぇ、、、、

カラオケにせよ、ネカフェにせよ、結構周囲はわかっていたり、監視カメラで従業員が見て楽しんでるようですよ。夜の公園でも覗きのプロがてぐすね引いてお待ちしてますよ。
そういう恥ずかしいことに彼女さんを巻き込むお考え?その親御さんが知ったらどんなに悲しまれることか。
身障者トイレも税金使って大金かけて、そういう目的で作ったものではありませんよね。社会常識を疑う振る舞いが人格をどれだけ貶めているか、よく考えたほうがいいと思います。

まぁ、学生で暇だからでしょうね。きちんと働いて、しっかり税金を払っている者でも、週1会えるかどうかというカップルも多いという中、すねかじりの身でどういう考えをしてるのか。少しは分をわきまえたらいかがですか?
各種学生割引があって優遇されているのは、勉学に勤しんでいるから、そう社会が認定したからではなかったのでしょうか?

これだけ、大学の数が増えれば、本当にHに勤しむ学生も出現するのは仕方がないのでしょうが、ゆとり教育で「自制」とか「克己」とかって言葉、今、教わらないんでしょうか?

解決法:バイトでも頑張ったら?
    • good
    • 1

今は、ヤリたいだけの時期です(笑)



問題は、彼女も同じ気持ちかどうかです。 彼女もヤリたいだけなら、ところ構わず出来ますよ(笑)
他人に迷惑さえ掛けなければ、内でも外でも‥

貴男だけがその気持ちなら、ベッドの上以外でしたら彼女はヒクだけです(笑)

金に困るぐらいなら、女性を抱く権利もないのでは‥?

ガソリンが1円値上げしても、満タンでせいぜい60円の違いです。 クルマに乗らなければ、そんな悩みはないですよ(笑)
    • good
    • 1

うーん難しいなぁ・・自動車とか?? あとはラブホでも競争が激しい地域の平日昼間とか、フリータイム3500円(もちろんきちんとした部屋で)とかあるんで探してみたら?



まぁでもね、ある程度禁欲的な方がお付き合いが長続きするかもしれないよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています