dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼との初めてのお泊りの時、ホテルだとしたら寝る前にお風呂に入ると思うのですが、その時って普通に髪も洗ってメイクも落とすのでしょうか?
初めての相手とのHとの時にすっぴんっていうのも恥ずかしいし、かと言ってお風呂に入ったのにメイクはばっちりっていうのもやる気まんまんみたいな気がして恥ずかしいし。
仮にメイクしたままHしたとして、終わってからメイクは落とすものなのでしょうか?
すっぴんを見せるのは恥ずかしいのですが、メイクをしたまま寝て翌朝メイクが崩れまくった顔を見せるのも恥ずかしいし。
どんな感じでいるのが自然なんでしょうか?

A 回答 (4件)

「髪は後で洗おうかな~」とか言って体だけ洗って出てきたら


いいんじゃない?
そして早めにそういう雰囲気に持って行って、終わってのんびり
まったりいちゃいちゃした後で「お風呂に行ってくるね」って感じで。

それかちょっと彼がいちゃいちゃしてきたりしたら、そういう雰囲気に
持って行って「ちょっと待って、シャワーだけ浴びていい?」か。

最初のお泊りでいきなり爆睡ってことはないでしょうし、
タイミング見てもう一回行けばいいんじゃない?
彼だって、あなたがシャワー浴びてるのを待って、髪を乾かすのを
待ってってなるよりいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

初めての相手なら、付けたメイクがぐちゃぐちゃになるようなプレイが楽しいかも?


それに、女としてすっぴんは初回で見せるもんじゃない気がします。
いや、完全に俺の勝手な決めつけと先入観だし、もし相手が「メイクよりすっぴんの顔が好きだ」
とか言ってたら話は別なんでしょうけど。



>お風呂に入ったのにメイクはばっちりっていうのもやる気まんまん
やる気まんまんなのは良いことです。
やる気見せないとテンション下がるしつまらないでしょ。お互い。
もちろんH以外でも何事でも。


>その時って普通に髪も洗ってメイクも落とすのでしょうか?
>終わってからメイクは落とすものなのでしょうか?
>どんな感じでいるのが自然なんでしょうか?
人それぞれ、状況それぞれだと思います。


なんとなくあなたの場合、メイク落とさないでプレイして、
寝る前に「メイク落とさないと寝れない」っつって落としてから寝るのがいいような気がします。
このパターンならよく分からん初めての相手でも「あー、やらかした」ってことにならない気がします。
    • good
    • 0

メイクを落とすとお化けになるなら、メイクを落とさないように、少しはげてるのはいいでしょう。



まぁ、そのうちいずれわかるのだからとは思うが、正直、げんなりと言う相手もいた。
ただ、レベル的にはそれほどを求めてない、そういう場ではね。
素顔を見たかったから、満足と言うこともある。

つまり、よほど、ひどくない限りはOKということ。
    • good
    • 0

今の彼女と初めてホテルに泊まった時、彼女がシャワーを終え出てきた時に初めて彼女の素顔を見ました。


「冴えない顔だな~」と思うと同時に何時もと違う彼女が、とても可愛らしく見えました。
私としては初めての時はメイクを落とし、いつもと違う面が見れて良かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています