dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVで中出ししても妊娠しない理由って尿道に出しているからではないのですか。

A 回答 (4件)

50歳♂


> AVで中出ししても妊娠しない理由
実際に元AV 女優で、現在既婚されている方から聞いた話です。

避妊薬を使用されるのが一般的です。
撮影の1週間前から避妊薬を使用して、体調管理すると言ってました。
また、かなり少数ですが…避妊手術を受けている方も居るそうです。

> 尿道に出しているからではないのですか
女性の尿道は、針寄りも小さな穴が3~5個程度(人に寄り違う)
有ります。年齢に寄っても数と大きさが異なります。


男性の感覚で物事を理解された様に言われるのは、避けた方が
宜しいと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/07/10 21:17

No2です。



追伸
高校生はつまらんことを考えんでしっかり勉強しなさい。

                 爺の独り言より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さーせん

お礼日時:2011/07/10 21:18

>尿道に出しているからではないのですか<



あんたチェリーボーイだろう。
女性器を見たことあんの?
どうやって女の尿道にチンポ突っ込むんだ?
入る訳無いだろー

             爺の独り言より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/07/10 21:19

ふつーにピル使ってんだろ。

もしかして、中絶しまくってもう妊娠しないとかもいるかもね。

尿道?変な発想するんだな。それじゃ痛いんとちがいますか?ヤッたことないからわからんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/07/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています