プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府枚方市香里ケ丘から
大型書店に行きたいのですが、
ここから近いのはどこでしょうか?

引越してきて間もないため、よく分かりません。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

車があればイオン大日ショッピングセンター内の未来屋書店、電車ならば守口京阪百貨店内の


旭屋、京橋京阪モール内の紀伊国屋、天満橋京阪シティモール内のジュンク堂などがあります。
香里園駅前やアルプラザ、イオン寝屋川などにも中型店はいくつかあります。
    • good
    • 3

大型書店というのがどのくらいのサイズをいうのかわかりませんが、


TSUTAYA東香里店はいかがでしょうか。

参考URL:http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/5 …
    • good
    • 0

京阪電車で乗り換え無しなら、祇園四条または三条下車の


ジュンク堂書店 京都BAL店
http://www.junkudo.co.jp/kyotoBAL.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!