dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳輪は普通の大きさですが、乳首が小さくて、飛び出してません。
彼氏に触られたり、口ですわれると飛び出してきますが、
普通の状態だとふにゃふにゃで何もない状態です。
彼は、Hのとき、「乳首立ってきた・・」 などといって遊んでいますが・・

きっと男性は乳首が大きい方が吸いやすいし楽しいと思うんですが・・
乳首が小さいとつまらないですか?

どうすればちくびが大きくなりますか?
子供を産んだりすれば飛び出してくるんでしょうか?

とても悩んでいます。

A 回答 (4件)

女性です。



>乳首が小さくて
う、羨ましい!
可愛くていいじゃないですか!
小さくても感度が良ければ何も問題ありませんよ。
私なんか逆に大きくて困ってます。
元カレには「お前の乳首、なんかビームとか出そうやな~!」って言われるくらい大きくて主張してます。ブラをして服を着ても乳首の位置がわかります(泣)
デラウェア(小粒のブドウ)くらいの大きさがあります。

大丈夫です、心配しなくても彼氏にいじられたり吸われたりすれば、その内出てくるし大きくなります。
ちなみに私、昔は陥没乳首でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いじられてるとやっぱり出てくるんでしょうか。
刺激を与えるしかないですね。

大きくて困っているという方がいらっしゃるときいてびっくりしました。
大きさは人それぞれなんですね・・

私も陥没乳首です。回答者様のお話を聞いてほっとしました。

お礼日時:2011/07/27 07:37

乳首の小さいのは、別に気にすることはありません。


乳首に限らず、乳房にしてもヒップにしても、大きい小さいというのはそれぞれの個性です。
セックスする場合に関して考えるなら、吸いやすいか吸いにくいかというより、敏感で感じやすいのが魅力的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

乳首は小さいですが濡れやすいです。それで
十分でしょうか・・

人それぞれですよね。

お礼日時:2011/07/27 07:34

私も小さいと言うか、皮膚が柔らかすぎるのか扁平乳首でしたが、


子供に母乳を飲ませたら、乳首は常に出ているようになりました。

授乳も乳首だけで吸わせるのではなく、乳輪ごと含ませるので、
乳首が無い・凹んでいるでも全然問題は有りません。

ただ、乳首が授乳時に切れやすいかもしれません。
私も産んで2日目には乳首の付け根がキレてしまい、
とても痛かったのを覚えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

授乳に困るという話は聞いたことがあります。なんとか大きくしたいのですが
彼にいじってもらうよりほかないですかね。。

手術もできるって聞きましたが、そこまでするほどじゃないでしょうか。

お礼日時:2011/07/27 07:35

私の元かのはあなたとは逆に鍋蓋のように大きい女性でした。

私でも愛撫が大変だったので、

赤ちゃんはお口に入らないのでは!?と今でも心配しています (^^ゞ

悩む程のことではないですよ ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きすぎても吸いにくいのですね・・

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/27 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!