プロが教えるわが家の防犯対策術!

切羽詰まっています。毎日、乳首をつまんだり揉んだり、洗濯バサミではさんだりして努力しています。

他に何か方法があれば教えてください!!

A 回答 (3件)

こんにちは。


なぜ大きくしたいのでしょうか。
出産して母乳をあげるためなら、そんなに乳首は大きくなくて大丈夫です。
大きいとかえって吸いにくいですから。

でも、どうも高校生くらいの方のようですので、母乳うんぬんではなくて、近々彼氏とエッチの予定があるってところでしょうか。

だとしても小さい方が可愛くていいですよ。
私は大きくて恥ずかしいくらいです。昔の彼氏には「お前の乳首、なんかビームとか出そうやな。」なんて言われるくらい大きい。
赤ちゃんに母乳をあげる時にも、「〇〇さんの乳首は、大きくて長いから赤ちゃんが吸いにくいかもね。」と助産師さんに言われました。

どちらの理由にしても、大きくて良いことなんかありません。
小さくてもなんの問題もありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は男性ホルモンが多いのか、胸が女子らしくなく、彼氏にも細い力士みたいといわれ、悔しくて・・・

胸自体が大きくなって丸みがでてくれたらいいんですが、手っ取り早くは乳首かなって・・・

お礼日時:2013/07/09 20:12

授乳に関係してるのですか?



小さくて上手く飲んでくれないとか

もし、それが理由であれば
授乳の時に乳首に被せるのが売ってますよ

最初は小さくて吸ってくれなくても
カバーを被せて飲むことに慣れてきたら
多少小さくても飲めるようになってきます
    • good
    • 2

出産が絡んでいるならばご主人にも協力を仰ぐべきです。


ただ、赤ちゃんには乳首の大きさなんて関係無いです(寧ろ小さい方がくわえ易そうに感じますが)。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています