アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は乳首が感じません。
どうやったら感じさせることは出来ますか?
開発の方法教えてください!
お願い致します。

A 回答 (3件)

感じ無い筈は有りません。


必ず感じますよ。
乳房は性感帯の重要な場所です。
そりゃおまんこの周りも大性感帯ですが、私も高校時代、彼女と手を繋いだだけで、彼女も私も、汗だくだくと成り、おまけに、ムスコは勃つわで、歩き辛かった事を思い出しますね。
乳首で感じ無いと言っても、まだ開発中だから無理かも。
最初はハグから。
そしてキス。
最初は唇と唇を触れ合う位から始めましょう。
私も、若い頃焦って、キスをする時、お互いに歯をぶつけ、口の周りが血だらけになった苦い思い出が有ります。
キスしながら、彼女に、「ちょっと舌を出してご覧」と言い、彼女が舌を出したら優しく吸うのです。
今度は貴方が彼女の口に、舌を入れると、彼女も吸ってくれますよ。
お互いに舌を吸い合い、唾が出てきたら呑むのです。
そうし無いと、唾の行く処が無くなり、下に垂れて来ますよ。
だからお互いが、唾を飲み合うのが良いですね。
乳首は触るので無く、赤ちゃんが乳を吸う様に乳首を吸います。
そして、右のおっぱいを吸う時は、左のおっぱいを乳首を中心に優しく揉みます。
今度は左のおっぱいを吸う時は、右手で、右のおっぱいを乳首を中心に優しく揉みますよ。
69も覚えると良いです。
69とは、貴方が上向きに寝て頭を反対側に彼女が貴方の上に乗ると、ちょうど、彼女のまんこが、貴方の目の前に。
6と9を合わせた様になるでしょう。
貴方の目の前に、彼女のまんこが、ハッキリ見えるし、彼女も貴方のイキリ立ったちんぽを舐めたり口に入れたりする寸法。
Sex48手と言い、四十八通りのおまんこのやり方が有りますよ。
まだまだ、秘技が沢山有りますが、少しずつ2人で開発して行きましょう。
    • good
    • 0

それは、貴方のテクニックの問題かもね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはありますね!

お礼日時:2022/04/03 22:44

他の感じるところ攻めればいいんじゃないの


なぜ乳首に拘るのか意味不明
彼女は「そこは感じない」っていってるんだから尊重したらいいんじゃないの?違う?
それともあなたは「自分の考え通りにしたい彼女の性感帯すら」ってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳首はみんな感じるものだと思ってて彼女も感じたいと思ってるからですね!

お礼日時:2022/04/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!