dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜に膣内射精をしてから次の日の昼ごろに膣に射精されたモノが出てくると聞いたことがあります。
膣内射精に関しても女性は妊娠以外にも大変なことがあるんだなと思いました。
やはりみなさんも膣内射精後は半日間も体内に精液が残ったままなのでしょうか?
膣内射精後の処理をどうしていますか?

A 回答 (2件)

既婚40代前半のおっちゃんです



我が家は安全日は膣内射精です。

>膣内射精後の処理をどうしていますか?

まず、膣からチンコを引き抜く時に溢れて出てきますので、それはティッシュをあてがいながら拭きとります。

それでも膣内に残っている精液は翌日に予告も無く「トロ」っと出て来るらしいので、妻はオリシーを利用しています。

普段からオリシーは利用しているようなのですが、膣内射精の次の日は結構頻繁に取り換えるとの事。

それを聞いた時は「大変だなぁ」と思うと同時に感謝しましたね。
そんな余計な手間?があるのに私の精液を受け入れてくれているんですから。
    • good
    • 0

おりものシートやナプキンで解決よ。


これが一番手軽だもの。

というか忘れたころに
にょろっとくるので
付けていると安心。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています