dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今気になってる人がいて、もともとメールとか連絡を全然取らない人らしくて紹介される時も知人にそう言われていました。本当にメール全然することもなくたまにメールするぐらいでした。
である時遊びに誘われ2人で会いました。この時初めて顔を会わせました。
で次に別の日に食事に行ってそこからお互い何の連絡も取ってなかったんですが、私が彼を気になり始めて、勇気を出して自分からメールを送りました。
メールあまり好きじゃないのかなと思って最初からお誘いメールを送ってしまいました。。。
今度暇な時ドライブいきましょ!って送って返信が1日なかったので完全に脈なしだな。。
と思っていたら返信がきて「ドライブ行こう!また飲みに行こう!」ってメールが来ました。
喜んでいたんですが何通かメールしてたら彼から
「俺の後輩彼女いないんだけど誰かいい子いないかなぁ?いたら今度後輩も含めて4人で飲みにいかない?」って言われてしまいました・・・・。
これって私と2人で飲み行くのが嫌だから皆でって意味ですよね??きっと・・・・。
一応、いいよ!友達に聞いてみるね!って返信しました。
完全脈なしですよね・・・好きだったり気になる子だったら2人でまた飲みたいって思いますよね?

彼が私に振り向くことはあるんでしょうか?
回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

貴女・・彼の場合話が切れたら終わり続けようが無い。


下手をするとそれで付き合いが終わりの可能性もある。
twoandtwoだと話の範囲が広がる。
一番の利点は雰囲気で貴女を抱きしめられる。例えば肩に手を置くとか・・・・
貴女と彼は付き合ってるが前提での飲み会ですからそれもありとなります。
逆に貴女から腕を組むもありです。

メリット一杯ですこういった飲み会は。
    • good
    • 2

いや~落ち込まないでください。


決して脈がないことはありませんから!
彼は、あまりメールや連絡をしない人であるということから
察するところでは、奥手な方かと考えられます。
特に異性に奥手な方だと誰かを間に挟んで、行動を共にしたり、
間接的に話したりと、ワンクッションおくことがあります。
ドライブやデートに誘い、本当に嫌いでしたら、決して返信は
きませんから、まだまだ望みはたたれてません。
彼もきっと段階を踏んでお互いの気持ちを確認したいために、
友達と一緒のデートを選択したと思いますよ。
なので、これからが勝負かと思います。
まぁ二人より、友達もいたほうが、いろいろと好都合なことも
ありますから、探りを入れながら、彼への想いを遠回しに伝える
ことが一番かと思います。
大丈夫ですよ!これからです。
彼への恋が成就することを心から願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます!
少し希望が見えました!
これからが勝負ですね!
頑張ってみます☆

お礼日時:2011/07/24 19:40

そうとも限りません。


4人飲みをこれからもずっと続けるかどうかは謎ですよね?1回だけかも知れません。
可能性のひとつとしては、彼は質問者さんのことを彼女視してて、後輩に紹介したいってこともありますし。。。
ドライブは2人なんですよね?

今の時点で脈がどうとか考えず、もう少し会う機会を設けて、もっと話をしてみてください。
たとえ今は仮に脈薄でも、きちんとケアすれば太くなるかもです。
ふぁいとっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドライブは多分2人ですけどこちらの話は進んでないのでどうなるかはまだ分かりませんが、ドライブ行って貰えるように頑張ります!

ですね!!もう少し会う機会を設けて会話をしてみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/24 19:47

こんにちは!


なんでそんなにネガティブに考えるのですか?
少なくとも現段階では何ら問題はないと思います。貴女が焦りすぎなだけです。
好きですって言って何日なの?良く考えてみて。
>「俺の後輩彼女いないんだけど誰かいい子いないかなぁ?いたら今度後輩も含めて4人で飲みにいかない?」って言われてしまいました・・・・。
これって私と2人で飲み行くのが嫌だから皆でって意味ですよね??きっと・・・・。
一応、いいよ!友達に聞いてみるね!って返信しました。
完全脈なしですよね・・・好きだったり気になる子だったら2人でまた飲みたいって思いますよね?

これが全て物語ってます。
貴女は自分の事ばかりいってますが、彼の優しさって言う部分はみえないの?
後輩思いのいい先輩じゃないですか?若しくは二人は照れるからって思いません?
少なくとも飲み会は行くんです。そこからがはじまりなんです。今からこれでは本当に実る恋も実らなくなってしまいますよ。
とにかく頑張って前向きにいこう!
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに彼は後輩思い出いい人だなとは思いましたが何だか素直に喜べない自分がいました。嬉しいんですが2人は嫌なのかな?ってマイナスに考えてしまいました。
確かに今からこんなにマイナスでは実るものも実らなくなってしまいますよね・・・
今回は自分から気になってアプローチしてる恋で凄く久しぶりなので
頑張って気に入ってもらえるように前向きに頑張ります!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています