プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの俳優さんに誕生日の花を贈りたいのですが 送り先が分かりません教えてください
俳優は Yvonne Strahovski (イヴォンヌ ストラホフスキー)さんです七月三十日なので早く知りたいですお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



現在その方がどこでお仕事をしていらっしゃるのかわかりませんが、
所属先のエージェンシーの住所はインターネットに載っていました。
(ただしこれも最近移籍していたら、まだ更新されていない可能性もあると思います。あしからず)

McKeon-Myones Management
(Talent Management Company)
3500 Olive Avenue
Suite 770
Burbank, CA 91505-5527
USA
Phone: (818) 953-7888
Fax: (818) 953-7889

住所が載っていたサイトのリンクです。
http://www.fanmail.biz/106282.html

彼女が出演している「チャック」のスタジオの住所もありましたが
現在、「チャック」の撮影が行われているかは、すみませんがわかりません。

Yvonne Strahovski
"Chuck"
Warner Bros. Television
4000 Warner Blvd.
Bldg 191
1st Floor
Burbank, CA 91522-0002
USA

お花贈れるといいですね。
以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
さそく花を贈ろうと思います
ほんとうに有難!!

お礼日時:2011/07/25 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!