dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼にサプライズで花一輪、
贈ったのですが、到着日に振られました。

お店にお花キャンセルしたいとお願いし、返品返金対応してくださるとのことでした。

彼には不在通知入ってると思うけど
サプライズで花を贈ったことを伝え
このまま受け取らないでくださいと言いました。

今日追跡を確認したら振った
2日後に再配達して受け取っておりました。


あなたは好きじゃない恋人からの花を
優しさで受け取りますか?

A 回答 (1件)

振る、、つまり別れる と 「好きじゃない」は必ずしも一致しません。



関係継続の意思が無くなったから別れるものだと思います。

彼には彼なりの理由や考えがあってあなたと別れたのだと思います。
そして彼の考えがあって、花を受け取ったのでしょう。

あなたはあなたで思うように解釈するとよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!