電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは、友人とたまに混浴の温泉へ行きます。
男女別の内湯もありますが、狭くてすきじゃないです。
せっかく高いお金払うんですから大浴場のほうがいいと思って、
混浴の大浴場に入ります。
そういう女性を男性のかたはどう思いますか。

純粋にここの温泉が好きなんだなー、と思ってくれるでしょうか。
わざわざ裸を見られるために来たのか、なんて思いますか。

A 回答 (4件)

お礼を拝見いたしました。



はい、「同級生とバッタリ」の者です。

よく覚えています。記憶にございます。
そのときに、自分でも気づかないような
本音を漏らしてしまった恥ずかしさがあって、
どうしようか迷った挙句、素知らぬ振りを
してしまいました。ごめんなさい。

丁寧なお礼やベストアンサーをいただきながら、
こんな態度をとってしまい、本当に失礼しました。

>スタイルにはまったく自信ありません。
>自信をもって言えます。

ワニ男の中には、見た目がどんなでも
女性なら誰でもいいという男もいますが、
それはさすがに失礼だし、単にいやらしいだけです。

でも、好きになってしまうと見た目も何もかも
よく見えてしまうのは、男でもあることです。
それは、誰でもいいとか物好きというのとは別物です。

僕の彼女も、…僕のどこが気に入っているのか、
さっぱりわかりません。中身もたいしたことないし。
好きでいてくれるのはとても感じるのですが、
どこがいいのかと考えると、ときどき卑屈になります。
どこに自信をもっていいのかはわかりませんが、
卑屈じゃいけないと、何度も思い直してます。

口では物好きだと言ってしまいますが、
想いの深さを考えると怖いくらいです。
いや、ノロケではなく、相手がいてもこの体たらくです。

あなたも、自信はなくても普通に胸を張れる
自分でいてください。きっと魅力的なはずですから。

あ、でも、裸になるときは適度に慎みも忘れずに…。
用法は違うのでしょうけれど、
それはそれで魅力的に見えるでしょうから。

余計なことでしたら、重ね重ねごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
再度にわたるご回答ありがとうございました。
また、覚えていただいててうれしかったです。

いろいろご意見、アドバイス、そして励ましのお言葉までいただいて
大変光栄です。 「適度に慎み」、もちろん忘れません。

回答者様も彼女と(いずれ近い将来奥様になられると思いますが)
お幸せに。

お礼日時:2011/07/29 22:34

30代の男です。



普通に温泉が好きなのだと思います。

オープンな感覚の人なのかなとか、
慣れているのだろうなとは思いますが、
自信があって見られに来てるとは思わないし、
不特定の男に興味があるとも思えないです。

逆に男なら、温泉よりも混浴が目当てな人が
友人にもいますし、最近はマナーが悪い人も
多いと聞きます。そういう目線には
気をつけてほしいと思いますが…。

自分もいい加減中年ですが、
さらに上の世代のように和気藹々と
混浴できるなら理想的だと考えます。

ただ、最近その友人に誘われて
行ってきましたが、そわそわしてしまって、
ゆっくりとはできませんでした。
まだまだ油っ気が多いので、
しばらくは遠慮したいと思っています…。

先の回答者の方のように、
彼女が行きたいと言ったら、やめてほしいと思うし、
気になってついていくかもしれません。
「女友だちと行くんだけど、興味あるの?」とか
言われても多分ついて行ってしまいます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分でも性格はオープンかなーって思っています。
前の回答者様にも言いましたがスタイルにはまったく自信ありません。
自信をもって言えます。

そうですね、混浴には「ワニ男」がたくさんいるって聞いてますんで。
気をつけます。

最後に回答者様は、ご記憶にはないと思いますが、
今年5月8日にもあたしの質問にお答え頂いていますね。
度重なるご回答ありがとうございます。
また見つけたら、回答ください。

お礼日時:2011/07/28 21:16

男目線でてことであれば、


スタイルに自信があるんだなーと思います。
他人であれば大歓迎ですが、自分の彼女であれば全力で阻止します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

まず、スタイルにはまったく自信ありません。
顔はもちろん、胸は小さいのにいらないところにお肉がついてきて。
最悪です。

あと混浴にアベックで来ている人結構見ますよ。
湯船の中で、いちゃいちゃしちゃって。(やきもち)

お礼日時:2011/07/28 20:40

好奇心が強く、温泉が好きなんだと思います。



わざわざ裸を見られるために来たのか、なんて思いませんが、好奇心は強いのだろうと思いますね。

ひとりで入られていればどうかはわかりませんが、混浴に来られる若い女性はほとんどグループや、友だち同伴ですからね。

ひとりで入られるなら、口説かれてしまうかもしれませんね。

人の目も気にしつつ、どんどん混浴に入ってくださいね。

この回答への補足

お礼のところ間違えました。

一行目の「質問者様」は「回答者様」でした
訂正してお詫び申し上げます。
ごめんなさい。

補足日時:2011/07/28 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者様のおっしゃるように、確かに好奇心が強いのかもしれません。
でもやはり一人では絶対行けません。

お湯はにごり湯ですから入ってしまえば見られる心配はありません。
入るまでと、出る時が大変です。その時に男性の視線がイッキにきま
す。タオルを駆使して見られないよう頑張っています。

人の目も気にしつつ、これからも行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています