電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今21歳、彼は28歳です。

今の彼とは三年前に付き合いはじめました。

付き合い始めた時から私はどうも彼とのエッチが気持ちいいとは思えず、我慢をしていました。でも彼は「お前とのエッチは今まで付き合ってきた女性の中で一番気持ちいいよ!」とベタ褒めしてくれていたので、彼がいいなら別にこのままでいいやと思いずっと何も言いませんでした。


しかしエッチが嫌なのは変わりないため、彼との関係にも慣れてきて、私もだんだんはっきりとした態度に表すようになりました。
そして去年の12月にエッチがあまり好きになれないということを伝えました。

伝えた後の彼の反応は、エッチ上手になるように頑張るから!という感じで、あまり傷ついたりという様子もありませんでした。その後は「よかった」などと感想を言う程度で特にベタ褒めされるということもだんだん減りました。



しかし今年の2月に彼とは一回別れました。理由は彼に新しく好きな人ができたからです。
でもその好きな人とはうまくいかず、彼がフラれる形で終わりました。


そして先月に彼からやり直したいと連絡が来てもう一度付き合いはじめました。



すると前はあんなにベタ褒めされていたのにやり直した途端「もっとエッチ上手になってよ」と言われるようになりました。
「前のあの子が100だったのに比べてお前は3だな」とか「あの子はちゃんと潮とか吹く子だったのに」などと言われるようになりました。


私としては(我慢するという判断をした私の責任ですが)「あなたが良かれと思ってずっと我慢してエッチをしてたのにな…」という気持ちで少しショックでした。


私は彼と別れてから誰ともエッチをしてないですが、そんな4ヶ月程あいただけで急激に自分のエッチが変化したとは思いません。

彼がベタ褒めしてくれていたこと自体が私を喜ばせるために言い続けていた嘘だとも思えません。




私がエッチが嫌と言ったことが関係しているのでしょうか?

それともフラれた彼女がエッチがすごくうまかったってことですか?


一つ思うことがあって、
昔の彼が私とのエッチを気持ちいいと言ってくれていたのは、私の事を好きだったからなのではと思っています。好きな子とのエッチだから、気持ちいいと感じてくれていたのかなと思っています。

でも今の彼はフラれた彼女のことがまだ忘れられないから、その子とのエッチが誰より最高と思っていて、私への愛情も冷めているのでエッチが下手と言われるようになったのかなと思っています。

どう思いますか?





「あなたも彼とのエッチが嫌なんだから別れればいいじゃん!」と思うと思いますが、私はできればやり直したいと思っています。
結局私はまだ彼のことが好きです。エッチが嫌でも、前の子と比べられても、彼が好きだから別れられないという感じです。


それで彼が何を考えているのか、どうしていきなりエッチが下手と言われるようになったのか分からなくなって相談しました。





長文を読んで下さってありがとうございます。

たくさんの方の意見が聞きたいので、できれば多くの方の回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

49才、既婚男性です。


彼氏さんは、自分の言ってる事がわかってるんですかね?
彼氏さんが、言ってる事は自分が下手だって言ってるんですよ。
貴女が感じないのは、彼氏さんが下手なせいかはわかりませんが、気持良く出来ないのは確かでしょう。
要は、貴女に自分で感じるようにしろっていってるか、演技しろって言ってるのと同じ事ですよ。
貴女が感じないのは、どうしてかを良く理解してもらうしかないですよ。
ただ、貴女自身が何故感じないか、どうしたら感じられるのかがわからないと、どうして欲しいって言えないですよね。
多分、彼氏さんが別れた女性は、反応が良かったんでしょう。
だから、貴女に不満を言うようになっただけですよ。
私なら、一生懸命気持ち良くなってもらうように頑張りますけどね。
ただ、本当に気持良いセックスをする為には、頑張る必要は無いんですよ。
お互いが、お互いの身体を自然に感じあえれば、自然に気持良くなるはずなんです。
セックス自体が嫌いならしょうがないですよ。
それなら、しない方が良いんです。
我慢なんかしなくて良いんですよ。
私も、妻がしたくないなら、セックスはしたくないです。
もっと他の事で、愛情は確認できるでしょう。
もしかしたら、彼氏さんはセックスだけでしか、愛情を確認できなくなっちゃったのかな?
貴女も、どうしてセックスが嫌なのかを考えた方が良いですよ。
お互いが気持ちよくなれないなら、セックスは意味が無いんですよ。
セックスは二人でするものです。
そして、それはコミュニケーションの一つの形でしかないんです。
付き合っていく以上、お互いが納得する方法を考えなきゃ駄目ですよ。
彼氏さんと、もっと話しあってね。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


我慢しなくていいというお言葉に思わず泣いてしまいました。



私もそう思います。
私が彼とのエッチが嫌だと思いながらも関係を続けていたのは、体の繋がりが嬉しかったからです。愛されてると感じられて嬉しかったからです。


もしこれからも付き合い続けて行くなら何か行動を起こさなくてはいけないとは思ってます。
言いたいことをちゃんと伝えてられるか分かりませんが、ちゃんと話し合いたいと思いました。

お礼日時:2011/07/31 01:26

大人の女です(笑)



若きころの私の悩みと同じです。
女の立場から言うと、貴女はまだ彼がすきなんでしょ。
好きなら彼に打ち明けるべきです。
「好きだから」と言うべきです。 理屈抜きに「好き」という気持ちを優先してください。

貴女の言うとおり、好きな子とのエッチだから気持ちいいんです。
彼は少し勝手だとは思いますが、今は貴女の気持ちを優先したお答えをしましょうね。

私の経験から言うと私も20代は特に気持ちいいエッチではなかったです。
フリをしてました。苦痛だから。30代になって愛撫をしっかりする彼と付き合ってから本当にイク事ができたんです。
20代の男性は正直、セックス下手というか経験不足ですよ。
気にすることはありません。
こんな私も今では潮吹きしますよ。
なぜできるかって・・・
答えはひとつ、彼からの愛撫が十分だからです。

勘違いしないでくださいね、潮吹きがイイ、吹かないのが悪いではないですよ。
反対に言わせれば貴女を感じさせられない彼も悪いんですから(笑)

3年もお付き合いしていれば脳から出る「恋愛物質」は出なくなります。
だからトキメキやドキドキもなくエッチするから「エッチ下手」と言われただけだと思います。
ただの彼の知識不足で貴女の下手とは関係ないと思います。

でも人間は「ドーパミン」と呼ばれる快楽物質はセックスに関係なく出ますから、貴女がとってかけがえのない存在になればいいんです。
心です。心から尽くし、愛し、すべてを燃やせるくらい愛してあげれば貴女が一番感じるようになり、自然と相手を喜ばすいい女になれますよ!

とっても感じるエッチはなんだと思います?
経験からいわせると、キスです。
キスが重要ですよ。
女の子は特に・・・
女の子はセックスに対し、盛り上がるのがスローでゆっくり萌えていきます。そしてゆっくり醒めます。
対し男は急激に燃え醒めるのも早い。

悩んで涙して、して少しずついい女になりますよ、あせらないでね。

この年になっても悩みはあります。
セックスは永遠のテーマですよ。答えなんて出ないと分かっていても。

がんばってね!!
    • good
    • 1

その彼に年齢が近い30歳男です。



単刀直入に言いますがその彼はあなたに対して失礼だと思います。正直言ってこんな無神経な彼が自分と年が近いと思いたくないくらいです。本当に好きな相手だったらもう少し気遣いが出来ると思います。

想像してみてください。例えばあなたがもし以前に彼氏がいてHしてとてもよかった経験を持っているとします。今はその彼と別れて別の彼氏がいるけどあまりHが上手じゃない。だけどあなたも本気で好きで自分を大事にしてくれて結婚もしたいと思うくらいの男性がいるとします。

その彼へのHの不満で「前の彼氏はもっとH上手かった」なんて言い方できますか?仮にそう思ったとしても「ここをこうしてくれたらもっと気持ちいいよ」とか前向きな言い方があると思います。

あなたの悩みを聞く限りあなたは気持ちの優しい方だと思います。私には彼がそこにつけこんでるように聞こえます。

またHについてですが、少なくともあなたの相談内容を見る限り最初に結論を申し上げますと彼下手です。
非常に申し上げにくいのですが、その彼とのHであなたがいったことがないように感じました。

その前提でお話しすると、Hで彼女がいったことがないのにそれを気にせずよくもまあぬけぬけとあなたに対して「Hが下手だ」などと言えたもんだという感じです。

もし「なんでそんな前の彼女持ち出してひどいことを言うの?」と聞く機会が今後あったとして相手に尋ねたときに「よくなってもらいたいからだよ」などとほざくようでしたら即お別れしたほうがよろしいかと私は思います。

本当にあなたのことを気遣ってくれる方でしたらそんなこと言えないはずです。

好きな相手とのHはお互いが相手に気持ちよくなってもらいたいと思い、どうやったら感じてくれるのかなと少しずつ理解して二人で気持ちよくなろうとするものだと思いますよ。片方のエゴですることではないです。
    • good
    • 1

 質問者さんの恋愛を続行させない方向で


お話したいと思います。
ちなみに、付き合い長いしお互い30代で
回数とか減って来るんだろうな..と思った
頃に、「回数も内容も満足していない」と
夫から告げられ、大ショックを受けたこと
があります。
誰かと比べた訳でもないですし、この先も
ずっと夫婦だから..という大前提のもとに
ですので、これはいいんです。

 彼の言い草は、本当に失礼しちゃいますよ。
自分が「武者修行」に出て、好きで出戻った
のでしょう。
最大限気を使わなきゃいけないのに、デリカ
シーのかけらもないです。
経験値を増やすのは、それ自体いい事ですし
遠回りする恋愛だってあります。
でも、彼が今後の質問者さんとの関係を高め
られる様に使ってくれなかったので、もう
ダメです。
言い分全てが本当だとしましょう。
・潮吹きした女が惜しいんでしょうか?
・そんなに合っていたのに、なぜ別れたの?
・彼女を褒めあげても何も減りませんけど..。
 あぁ、腹立たしい。
それで、彼との行為を愛せますか?
オーラルとかこちらからも褒めて煽るとか
したいと思います?
NOなら別れましょう。
どんな方とお付き合いしたって、自由なんです
よ。
Hの良さを目覚めさせてくれる男性が他に居る
かもです。
    • good
    • 0

30代の男です。



ほとんど彼の考え方が間違っているだけの
話だと思います。

他の女性と比べること自体、彼が、
女性を取り替えの可能なモノとして見ている
そのいい例だと思うのですが。

まず、その考え方が変わらなければ、
あなたの望むようなエッチには
たどり着けないのかもしれません。

想いを伝え合ったり、確かめ合ったりするのに、
テクニックはあまり必要ではないと思います。
ただ最低限必要なこともあります。
男は、先入観や誤った知識をリセットすること。
女性は、男任せにしないで積極的に
自分や相手を知ること。

ただ単に上手になっただけでは、
彼を一方的に満足させるだけなのでは
ないでしょうか。

気持ちがすれ違ったままでは、
いくら上手になったところでお互いの満足は
得られないのだと思います。

あなたも、気持ちよくなっていないのに
演技したり嘘をついたりするのは、
本当によくないことです。
まず、それをはっきりさせる。
彼の理解と協力で、どうしたらあなたが
気持ちよくなれるのかを話し合ったり
試してみたりする。

それができなくては、どこまでいっても
平行線のままです。
答えの出せないことで悩むよりも、
想いをきちんと確かめ伝え合うことに
努力すべきではないですか。

具体的なテクニックについては、
宗美玄先生の著書、
「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」と
その上級編という本が参考になるかと思います。
    • good
    • 0

一つ思うことがあって、というのはあながち間違っていないだろうと思われます。


また、「あの子はちゃんと潮とか吹く子だったのに」というのはないでしょう。おそらく本当に潮を吹かせていたなら、彼はふられることもなかったでしょうから。
そして、質問者様がエッチを好きになれないということからも、彼が下手なんだろうと印象を持ちます。まだ21歳で、今の彼と三年も付き合っているということは、彼以外で付き合った経験となると、0あるいは1といったところでしょうか?
だとしたら下手だとしても仕方がありません。
好きこそものの上手なれと言います。まずエッチが嫌であれば、上達もしないでしょう。
とはいえ、相手が上手でなければ、女性も上手にはなれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。



下手でも仕方ないというお言葉をいただいて、とても嬉しく思ってしまいました。



私は彼以外の人との経験がほぼないので、彼とのエッチが「エッチ」と認識しています。

彼との関係についてもっとよく考えてみようと思いました。

お礼日時:2011/07/30 17:57

彼が何を考えているのか……



貴女をタダの生きたSEX人形としか考えていません。
だから、他の女性と平気で比べられるのです。
他にSEXの相性が良い女性が出てきたら、
貴女はさっさと捨てられます。

なので、別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。



やっぱりそうですよね。
でもただのセフレ扱いにしたらセフレほどエッチもしていないと思うので、私のこと好きといえば好き程度なのかなと考えている感じです。


でも繋ぎ扱いには代わらないと思うので、別れるということももう少し深く考えていこうと思います。

お礼日時:2011/07/30 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A