プロが教えるわが家の防犯対策術!

柳原加奈子の顔で体型は普通だったらどうおもいます?

A 回答 (8件)

あの体型であの顔だからかわいいのだと思います。

    • good
    • 0

顔自体は決して悪くないので、アイドルも狙えるのではないでしょうか。


因みに下手なアイドルよりは顔は良いと思っております

でも柳原加奈子さんは、体型が普通になったら逆に仕事が減るかもしれませんよ。
    • good
    • 0

アニメキャラのように顔が大きくて



凹凸の少ない顔ですが、童顔でカワイイですね。

その顔で、体つきが標準体型ですと

やっぱり顔の横幅が広いというか

顔がちょっと大きいですね。
    • good
    • 0

等身が変化する為


アニメキャラぽくなるかと思いました。
    • good
    • 0

 今の体型であんなに可愛いいのだから


 痩せたら、すごい美人さんになるでしょうね。
 でも、太めが彼女の魅力なんだと思います。
 
    • good
    • 0

こんばんは!


体型がいまのままでも十分可愛いと思います。
失礼しました。
    • good
    • 0

当初、当人も全然痩せる気などないと言っていましたし、私もすっかりそんなイメージで見ていましたし、もはや今の体型でないと逆に魅力がないと思います。



もちろん、直に見たことも話ししたこともないですけどね。
    • good
    • 0

体と顔のふくよかさに差があれば、あまり話す機会のない人なのだろうかと感じます。


はつらつとしているようでしたら何も思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!