電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がクンニを嫌がります

みなさん どうやって説得して

させてもらえるようになりましたか?

A 回答 (5件)

「臭いがしたらイヤだ」という気持ちではないでしょうか?



私の妻はシャワー後のSEXの時はさせてくれますが
そうでない時は絶対嫌がります。

どんな状態の時も嫌がるのでしょうか?

この回答への補足

どんなときもです

補足日時:2011/08/15 21:48
    • good
    • 0

私の彼もスゴクしたがります。


私は、恥ずかしいからイヤなんですが、
わざと私が恥ずかしがるようにして、してきます。

私の彼は、「俺も貴方がして欲しい事、何でもしてあげてるんだから、
俺がしたい事も、やらせてよ!」と言います。

イヤ・・・ダメ

良いじゃん

の、やり取りが、お互いに楽しいのかも???
彼女さんもソウなんじゃ?
楽しく、要求してみては、ドウですか?
    • good
    • 0

女です。


私は体に自信がないので、恥ずかしい&申し訳ないという思いから、あまりやって欲しいとは思っていません。
が、気持ちよくさせてあげたい、愛したい、という相手の気持ちは嬉しいので拒みません。
「恥ずかしい~」とは言いますが。
うちは特に「やるよ」と宣言はせず、自然な流れでそうなりますね。

女が拒む理由は、
恥ずかしい
申し訳ない
汚い
全然感じなくてイライラする

ってところでしょうか。
ふだんから信頼を高めて、本番のときも優しく抱きしめながら口説き続けて…
できるようになるのかなあ??
どちらにしても、どうしてそんなに嫌なのか話し合うといいですね。
    • good
    • 1

 恥ずかしかったり、その場所から排泄物が出たりするので、最初は嫌がる場合もありますが、多少無理にこじ開けて、気持ち良さを教えてしまえば、おねだりはしないまでも、次回からは必至に拒むことはなくなります。


 そして、クンニによるオーガズムを教えてしまえば、毎回クンニへの期待する気持ちでいっぱいになります。
 それ以前に必要なものがあるとすれば、2人の間の信頼関係です。
    • good
    • 0

すいません。


女性ですが、私もあまり好きでは有りません。

ですが彼が甘えた口調でしつこいので根負けしてしまいます。

逆に聞きたいのですが、なぜそんなにしたがるのか私には分かりません。

この回答への補足

気持ちよくなってもらいたい一心です

あと、フェラしてもらっているお礼・・・

補足日時:2011/08/01 21:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています