dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。

エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・
どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。

彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。
自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



月に1~2回で欲求不満にさせるのは賛成出来ません、そのままレスになる可能性もあります(泣)

年上とのことですが、母性本能をくすぐれたら良いのですが・・・

体位は騎乗位を基本に、69では質問者様が下で彼女に主導権を握らせるSEXをお勧めします。 その時の質問者様の反応は多少オーバーに、彼女に弄ばれて歓ぶようにです。 勿論、そのお返しにと彼女を責めることをお忘れなく・・・

もし彼女が経験豊富なら、少し刺激を与えるマニアックなプレイも効果的かも知れませんね。 上記と矛盾して聞こえるかも知れませんが、質問者様が年下だからと甘えず工夫と提案は必要です。 下手すると逆効果となるリスクはありますが、嫉妬プレイすることで嫌われないよう責めて来たり誘惑して来ることも考えられます。 月1~2回に不満な顔をして、少しイジケテみたら如何でしょう?(苦笑)

頑張って、お楽しみください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろいろ参考になりました。

ちなみに母性本能をくすぐる…は例えばどのようにでしょうか。
良かったら教えてください。

お礼日時:2011/08/02 20:46

女性は自分からはなかなか言えない人の方が多いと思います。


私も自分からは言いたくないです。ですが彼に求められたら喜んで受けます。
女の子は、性欲は隠したい人の方が割合的に多いと思うので・・・。

もし、相手にきもちを確認したいのでしたら、
「エッチする?」ときいて、「いいよ」と言われたら
「じゃあしなくてもいい?」みたいに、ちょっといじわるっぽく言ったらどうでしょうか??
ツンデレな彼女でないかぎり、「したい」って言うんじゃないかなぁと思います..!私ならそう言います><笑

参考にならなかったらすみません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にしながら今度試してみたいと思います。

お礼日時:2011/08/03 10:10

No.1ですが、早々のお礼をありがとうございます。



母性本能をくすぐるには‥

甘えるオンリーでは、頼りないと思われることもあります。 そうかといって、知ったかぶりも可愛くありません。 微妙なさじ加減ですね(苦笑)

SEXの場面で例えるなら、こんな下着を着て欲しい‥ こんなプレイをしてみたいと、ライトにお願いしてみるのです。 ちょっとしたワガママは、意外に母性本能をくすぐるものです。

裸にエプロンをお願いしてみるとか、エレベーターや電車の中で痴漢の真似して彼女に触れてみる‥ とても他人様には出来ないことをお願いすると、彼女に私が居ないとダメねと思わせるのです。 質問者様の優しさや気遣いが仇になって、誘って欲しいが彼女に伝わってないと思いますよ(笑)

年下らしく、時には甘え、時にはワガママな態度が必要です。 勿論、質問者様も彼女が居ないとダメとアピールが必要です。 大人しい子供は楽ですが、ヤンチャな子供ほど可愛いものです。 月1~2回で満足してるのは、質問者様だと思われているかも知れませんよ(苦笑)

期待はずれな回答、勝手な意見で申し訳ありません。

せいぜい週1~2を目標に、頑張ってくださいませ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A