プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。

今日、学校でお祭りがあります…

で、この浴衣着ていくつもりなんですが。


ダサいですか?(泣)

感想、聞かせてください。
できれば男性のかたも

「ダサいですか…?」の質問画像

A 回答 (2件)

全然ダサくないです。

かわいいですよ。
    • good
    • 0

こんにちわ~。



元ショップ店員です。


全然!

むしろ今年の流行の
「レトロな感じ」で可愛いと思います^u^


ただ、
帯によっては、
おこちゃまになりかねない…ので、
帯選びには気をつけてください。


浴衣の柄に入っている色なら問題ないけど、
黒は暑苦しいし、
白は難しいので、

ムラサキ系か、黄緑が可愛いんじゃないかなぁ~って思いました。


できるなら、
帯ヒモをつけてみるともっと素敵な着こなしになりますよん^^


浴衣がとっても可愛いので、
ヘアスタイルはシンプルにまとめた方がいいと思います。

あ、アクセサリーも付けない方がいいですよ。


浴衣を主役に!
小物はシンプルに!!
が、浴衣美人の基本です。


少しでもご参考になれば幸いです。
楽しんで来て下さいね~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!