dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浴衣に花火の燃えカスの汚れがついてしまいました。白い浴衣で、綿100%のものなんですが、この汚れの落とし方を教えてください。茶色い泥のような汚れもついているので一緒に落ちてくれればいいのですが…
どなたか助けて下さい。。。

A 回答 (1件)

下手に自分でいじらずに早めにクリーニング店に持ち込むことをおすすめします。


花火の燃えカスということはスス汚れですよね。ススは墨汁の材料と同じです。
素人が完全に取り除くことは難しいかと思いますが、プロに任せれば大丈夫。
汚れの原因を言い添えて、プロに任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくクリーニング店に持っていき染み抜きをお願いしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!