dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘の彼に肉体関係を迫られると相談したことのあるものです。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6810586.html


娘が居ないときに来て、娘がもどるまで待つと言う名目で家に上がってきてたのです。

一時期は娘が居ないときは家に入れなかたのですが、娘に怒られてしまいまた元のように・・・。


いいかげん良くないと思ってはっきり断ったら、一回デートしてくれたら止めるといいました。

最初はその彼の車で普通のドライブみたいな感じだったのですが、最後はそのままホテルに入りました。

ホテルに入ったとは言え駐車場から部屋に行くまでにいくらでも逃げられたんです。

でも部屋まで着いて行ってしまいました。


わかってるんです。
離婚してから男っ気が無く、触られたりしててその気になってしまってた事も、デート一回で止めるといわれた時に期待してた事も。

それでも一回限りのつもりでした。

本当にそれで終わるつもりだったんですが、彼の方がもう一回だけとまた求めてきます。


私の方は本当にもうその気はありません。

でも私と裸で抱き合ってる写真を娘に見せると言い出したのです。

私はその写真は見てませんので、いつ撮られたのか、どんな写真かはわかりませんが、もし本当なら娘に見せられたら娘を裏切る事になってしまいます。

もう一回だけ応じて写真を取り返すべきでしょうか?

それとも無視するべきでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

  >娘の彼と肉体関係を持ってしまいました・・・。


  >娘の彼に肉体関係を迫られると相談したことのあるものです。

 次の展開は奥さんと彼が行為をしているときに
娘さんが帰ってきて、怒られると思ったら娘さんも参加して・・・・。

 旦那にばれて彼の親に文句をいいに言ったら
金で解決できないので体で支払うと・・・??。 彼の親とも親しくなって・・。

 えろ小説ってむちゃくちゃやね。
    • good
    • 0

あなたのしたことが正しいとは言いませんが、


長年、女をやっていれば、そういったことの1つや2つ、あるかもしれませんね。
例えそれが悪いことと分かっていても・・・
終わってしまったことを悩んでも仕方ないし。

わたしはズバリ、彼を切りたいなら会わないほうがいいと思います。
画像の有無はなんとも言えませんが、
ハッキリ見せていないことを考えると、おそらく無いと思います。
持っていたら、あなたの携帯に送って見せることもできたはずです。
仮に彼が切り札の写真を持っていたとしても、
それを完全に回収するのは100%無理だと思いませんか?
画像のコピーなど、その気になればいくらでもできます。
会ったところで、結局は彼の思うツボです。
コピー済みの携帯画像を目の前で消すデモンストレーションを見に行くようなもんです。
スッパリ切る意思があるなら、ここは絶対に会わないのが賢明です。

あと万一、娘さんにバレてしまった場合、
簡単に認めるのはやめたほうがいいと思います。
あなたはそれで気持ちが楽になりますが、
娘さんとしては認めて欲しくないかもしれません。
最後まで嘘をつき通してあげるほうがいいと思います。

お母さんも悪いけど、誘った彼はもっと悪い。
娘さんからも遠ざかってくれるといいですね。
    • good
    • 0

彼もバカだけどあなたはもっとバカですね。


どっちに転んでも娘さんに憎まれる親に成り下がるワケだ。
罰を受けてください。
    • good
    • 0

おはようございます。



実行した彼を誉めるべきか、誘惑に素直に負けた質問者様を認めるべきか‥(苦笑)

さすがに経験豊富な私も、このケースは経験ないので役に立たない回答になりそうです。

事実であれば彼の脅迫に負けず、娘さんに写真を見せて真実を伝えた方が賢明です。 質問者様が、彼と将来一緒になるというなら話は別ですが‥ そのような彼を娘さんの彼氏には認められないはずです。 質問者様が身を引いて、娘さんとも別れさせるべきでしょうねっ。

ハッピーエンドを願ってます (_ _ )/ハンセイ
    • good
    • 0

ホントにこういう親が居るのですね。

それに驚きです。娘さんの将来が不安です。

一度 越えてしまった壁です。今更 何をしても元には戻らないでしょう。
もう一回だけ応じて写真を‥と言うのも、理由付けなだけで 貴方が逢いたがっている気マンマンですよ。

貴方のしたことは親として 理性とか道徳とか人として大切な事を子供に教えるのが不可能なので、親子の関係も修復は無理でしょう。

娘さんと離れて その人と一緒になるのが 一番犠牲者を少なく済ませる方法かと思います。


娘さんのメンタルケアとても心配です。
    • good
    • 0

前回の相談も下心が垣間見られましたが、今回も



>もう一回だけ応じて写真を取り返すべきでしょうか?

ちゃんと道具立て?いい訳が用意されているじゃありませんか。きっとするんでしょう?
で、次は何ですか?

蕎麦屋に娘さんと出かけて1つの親子丼を二人で分け合って食べて、おいしいねぇとニンマリしてきてください。
一杯のかけそばとは、えらい違う話ですが、仲の良い母娘、好みも一緒なんでしょう。

末永くお幸せに~♪
    • good
    • 0

1)作り話なら


そうしか見えないのですが、実はそうでしたと白状するはずもないし。妊娠しましたとか、次回作を待ちますか。

2)妄想なら
精神科です。老人性の色呆けにはまだ早い気がするのですけど。

3)実話なら
頭を丸めて仏門に入りましょう。強制的に断ち切らないと、お嬢さんが不幸です。
「復讐するは我にあり」のような殺人鬼にならないとも限りません。関係のない人まで不幸に陥れます。
    • good
    • 0

もう一回応じたら、相手の思う壺じゃないですか???



肉体関係を迫られて悩んでいた時点で、すでに
質問者さんは、彼を男として多少求めていたので、
間違いを犯したんですね。

前の方々が仰るように、すでに娘さんの事は裏切ってしまったし、
過去はモウ取り消し出来ないですよ。

今後その気が無いって言った所で、何の救いにもなりませんよ。

娘さんと彼の前から姿を消して、
一人で人生やり直しましょう。

それしか、収まる方法は無いように思います。

この回答への補足

抱かれるつもりはありません。
写真だけ確認に行きます。

嘘ならこのとこは娘には秘密で娘とも別れてもらってもいいです。

撮られた記憶が無いので嘘の可能性が高いと思います。

補足日時:2011/08/09 23:23
    • good
    • 0

それなんてエロゲ?



Hしちゃった段階で娘裏切ってますし
今更どうってことはないと思います
ばれるのは時間の問題です。
このデジタルの時代、写真一枚取り返した所で無駄でしょう
例え携帯かデジカメのデータを消した所で
PCにデータ複製されてるでしょうし…。
あなたから娘に謝るのが一番被害が少ないでしょう

この回答への補足

娘には絶対知られたくありません。
写真は嘘かもしれないと思っています。

本当なら見せたほうが脅しの効果ありますし。

それを確かめにもう一度だけ会ったほうがいいかもしれませんね。

写真が嘘ならとりあえずは断っても問題なくなります。

補足日時:2011/08/09 23:15
    • good
    • 0

前回の質問の回答者の中には、貴女を諌めるとても良い回答があったにも関わらずに「ここは真面目な質問には向いていないサイト」との判断を下しましたよね。



複数の回答者から、そのまま進めば「人生の肥貯め」に落ちてしまうよ! 
と指摘されていたのに、それを無視して自ら人生の肥貯めに落ちてから、「こんな姿を娘に見られたくない!」などど呑気な質問をしているなんて・・・

>もし本当なら娘に見せられたら娘を裏切る事になってしまいます。

これも間違っています。
質問内容が本当であれば、既に貴女は充分過ぎるほどド汚く娘さんを裏切っていますので!!

自ら率先して落ちた肥貯めなんですから、そのまま底まで自沈するか、自ら這い上がって自分のケツは自分で拭くしかないでしょ!

他人の忠告を聞かずにつっこんでの自損事故なんですから、誰も助けてくれませんよ。

この回答への補足

率先したわけではありません。
相手の誘導するのがうまいだけです。

自分でってことはやっぱり会って写真取り返せってことですね。

補足日時:2011/08/09 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A