スティーブン・セガールとJa Rule主演「DAKKAN~奪還~」のエンディングで流れるメロウなhip hopの曲は誰の何というタイトルなんでしょうか?
出演者やスタッフ名のテロップがずっと流れて行く中、獄中のKuruptにGF役の黒人女性コメディアンが面会に来て、コミカルな会話が続く中もずっと後ろに流れています。

よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

┴┬┴┤_・)



まだ未解決・・・・ですね(んじゃ、も一回)

ええとですね、セガール&ジャルールのシーンと
クルプト&黒人女性~ラストのシーンでは、別の曲が使われているんです
(その両シーンの間でフェードアウト・インしながら曲が切り替わります)

セガール&ジャルールのシーンで使われていたのは
『Hold On』 feat.Chink Santana です (試聴:参考URL 16曲目)

No.1の回答時には
>出演者やスタッフ名のテロップがずっと流れて行く中・・・・
こちらばかり聴いて調べてたので (^^;) 

自信ありにしとこ・・・・でわ

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_irv-gotti-presents-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!これです、これこれ!!!
Vegasさん、本当にどうも有難うございました。
我慢して待った甲斐がありました。
お手数をお掛けしてすみません。

早速CDを買いに行きます♪わーい♪

お礼日時:2003/11/10 15:15

え え え 違ってましたか、ごめんね~m(__)m



DVD持ってるんでラストを改めて観て聴いて、エンドロールの曲目の中から
2~3見当つけて試聴してみたのです
これだ!と思ったんですけど、うぅぅ・・・・すみません

この回答への補足

こちらこそお手数お掛けして大変申し訳ありません。m(__)m
私の最初の質問の説明不足ですね。
すみません。
1度しか観ていないのですが確か映画の本当にラストの部分で、スティーブン・セガールとJa Ruleが立って話している辺りから流れ始める曲だったと思います。

補足日時:2003/10/31 16:09
    • good
    • 0

■ The Pledge Remix  by Ja Rule -Featuring Ashanti,Nas and 2Pac-



出演している Ja Rule の、この曲でしょう
参考URLで試聴してみて下さい。5曲目です

サイトの調子が悪ければこちら↓で
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006Z …

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_last-temptation_musi …

この回答への補足

回答有難うございます。
2pacの曲がベースのこの曲↑はアルバムも持っているので、聞けばすぐ分かると思うのですが違ったみたいです。
すみません。

補足日時:2003/10/31 13:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qperfume が好きなんですけど 新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見

perfume が好きなんですけど
新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見つかれません

どこを探せばありますか?

Aベストアンサー

CDショップへgo!

Qjazzy hiphop

jazzy hiphop

jazzy hiphopを聴き始めたのでおすすめを教えてください。
common「Be」やStarving artists crew「Organic chemistry」ShinShight trio「Early Dayz Amazement」などが好みです。

Aベストアンサー

Common、Starving artists crew、ShinShight trio
いいですね~ わたしも聴いてます。

JAZZY SPORTという国内のインディレーベルにも良い音楽が沢山ありますよ。
なかでもDJ Mitsu the Beatsあたりが有名ですが、
メロウでジャジーなHipHopが好きだったら是非!

参考URL:http://www.jazzysport.com/

Qtokyo FM で流れていた曲名知りませんか。

日曜日の午前中に小林克也のPopMusicMasterのバックで流れていた曲名がわかりません。
とても気に入ったのですが、曲名が聞き取れませんでした。ピアノの曲が流れ外国の女性がけだるいような歌い方をしていました。これじゃわかりませんよね。イスラエルなんとか言ってましたが。
聞き取れませんでした。どなたか心あたりの人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらYael Naimの「New Soul」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.tfm.co.jp/pmm/index.html

参考URL:http://wmg.jp/artist/yaelnaim/WPCR000012878.html

QHIPHOPなBGM

HIPHOPなBGMを探してるんですがお勧めのアルバムCDありませんか?あくまでも音がメインであまり人の声などが入ってないのでお願いします。

Aベストアンサー

Nujabes
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result2.php?qMode=artist&qId=A17144

FAT JON
http://www.putemonthemap.com/f/fatjon.html

DJ Quietstorm
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result2.php?qMode=artist&qId=A12808

COSINER
http://www.putemonthemap.com/c/cosiner2.html
http://www.putemonthemap.com/c/cosiner_capital2.html

DJ Krush
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_165836.php

DJ Shadow
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result2.php?qMode=artist&qId=A12844

RJD2
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result2.php?qMode=artist&qId=A18090
http://www.putemonthemap.com/r/rjd2.html
http://www.putemonthemap.com/r/rjd22.html

Madlib
http://www.cubic-records.net/cubic_special/madlib.shtml

jel
http://www.putemonthemap.com/j/jel.html
http://www.putemonthemap.com/j/jel2.html

Pete Rock
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_126730.php

Large Professor
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_164349.php

company flow
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000067CLY/

大雑把で恐縮ですが、思いつく物を挙げてみました。
聴き易いのからクセがあるのまで様々ですが、参考にして頂けると幸いです。

Nujabes
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result2.php?qMode=artist&qId=A17144

FAT JON
http://www.putemonthemap.com/f/fatjon.html

DJ Quietstorm
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result2.php?qMode=artist&qId=A12808

COSINER
http://www.putemonthemap.com/c/cosiner2.html
http://www.putemonthemap.com/c/cosiner_capital2.html

DJ Krush
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_165836.php

DJ Shadow
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/...続きを読む

Qtokyo MXTV のHealing time でかかる曲

アコースティックギター数本のヒーリングっぽいインスト曲は誰の演奏でしょうか?

Aベストアンサー

参考URLは東京MXテレビの問い合わせ窓口のページです。
一応そこに、「◎ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース BGMのご案内」というのがありますが、
これのことでしょうか?
もし違っていても、その窓口に問い合わせるのがいいと思います。

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/public/

QHIPHOPについて

HIPHOPで変わったかんじの曲を探しています。
たとえば、ジブリのミックスとか、琴の音(日本楽器の音とか)が使われているHIPHOPとか。
何か知っていましたら情報ください。お願いします。

Aベストアンサー

EDANの“SING IT SHITFACE”って曲が日本の童謡をサンプリングしてますよ。確か童謡の曲名が“ふたつ”だった気がします♪

QTokyo Encoresについて

Falling Stars Jazz&Blues というストリーミングのインターネットラジオで聴いた曲なのですが、キースジャレットのTokyo Encoresというタイトルの曲はどのCDに入っているのでしょうか。それとも、曲名では無くアルバム名なのでしょうか。
Amazonで”Tokyo Encore”を検索したらアートペッパーのCDがでてきたのですが...
御存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらがお探しのCDでしょうか?
*Sun Bear Concerts-Piano Solo [Box]
DISC 6: ENCORES
2.Tokyo

参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DTEK/250-5685938-5484259

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101

QおすすめのHIP-HOP

ありきたりですがエミネムのLOSE YOURSELFや最近では
Jay-Z And Linkin ParkのNumb / Encoreがお気に入りです。
こういった曲が好きな人にオススメないでしょうか?
アーティストとその中でも好きな曲を教えて下さい。
(正直歌詞は2の次でいいのでメロディ重視でお願いします。)

Aベストアンサー

ブラックアイドピーズはいいですよ!
レットゲットリターテッドだったかな?
カッコいい!

Q曲のタイトルとアーティスト名教えてください

SPEED&POWER STYLE avexの12番の曲は night in tokyoと書いてあります ですが、調べて聴いたnight in tokyoと、借りたCDの12番、曲が違う気がするのです。どういうことか教えてもらえませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=TQGYmiri96I

Aベストアンサー

タイトルは「WANNA BE YOUR EMOTION」
アーティスト名は「LOLITA」です

【SPEED & POWER STYLE】の12番目が「NIGHT IN TOKYO」
http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/speedpower.html

【SPEED & POWER STYLE BEST】の12番目が「WANNA BE YOUR EMOTION」
なのでこちらを借りて歌詞カードが入れ替わってる?・・・・・とか?
http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/speedpowerbest.html

Q洋楽 HIPHOPでオススメ

HIPHOPでオススメのを教えてほしいんですけど
よくきく50セントとかアーシャーとかあまり好きじゃありません
jae millzとかすきなんですが下のを聞いてくださると助かります

http://www.otairecord.com/m/8944.rm

こんなかんじがすきなんですが・・・
恋のマイアヒっぽいノリがはいってるので、音とか機械音みたいな、しゃかしゃかしてるの探してます
 
あとjae millzという人たぶんcdだしてないのでもしなんかのCDにこのひとたちの曲入ってたら教えてください 

Aベストアンサー

打ち込み系のトラックでしたら

Swizz Beatz
Neptunes
Timbaland

彼らじゃないでしょうか。
HipHop=サンプリングの定義をぶち壊した異端児です。
ここ数年のシーンでは聞き飽きるほど流れてますが、
大きな箱で鳴らすと映えるトラックばかりですね。
彼らの曲を聴きたい場合は

DMX
Kelis
Snoop Dogg(今の)
Missy Elliot

なんかは彼らの全面プロデュースで曲を出しています。


人気Q&Aランキング