dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は、どちらかと言うとMっぽいです。で、私もMなんです。
だから、えっちしてる時も、彼が上になったり下になったり、一方的じゃなくて、交互に攻めあいっこしてます。

攻めあいっこも楽しいからいいのだけど、私としては、自分が攻められる時に優しいだけじゃなくて、激しくもしてほしいんです。(彼は、私が痛い思いしたらやだって言う優しさと、Mでそんなに攻めてくれない)
挿れてもらってる時も、正常位か騎乗位で、やんわりと。私としては、バックで思いっきり突かれたいんです。

何かすれば、興奮するかなと思い、ぐちゃぐちゃに濡れて、シーツにこぼれちゃったので、それを言ってみたけど、「気にしないでいいよ」ってだけ( ̄□ ̄;)!!まぁそれも聞きたかったけど、「そんなに気持ちいいの?」とかって、→興奮する、にたどりつかなかったです。

どうすれば彼は興奮して、私に襲い掛かってきてくれますか?(彼のH加減→私が気持ち良くなるためにはいっぱい攻めてくれるけど、激しくはしない。彼は乳頭とかをいじられると気持ちいいって言う。)

A 回答 (3件)

とても優しい彼氏さんなのですね。


であれば、「激しくこうしてほしい」と具体的に伝えれば
まず間違いなく実行してくれるでしょう。

指示してしまっては興が冷めてしまうと思うかもしれませんが
それで貴方の性癖が伝わることでステップアップとなり、
今後は彼氏さんのオリジナルの激しい行為がじょじょに誕生していくと思いますよ。

お互いの性癖を再確認にして幸せな性行為を行って下さい。
もしかしたら彼氏さんも貴方に激しくああしてこうして欲しい、
なんて思っているかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まず相手が知らないと、彼はしたくてもできないっていう可能性がありますよね…

言ってみようと思います。恥ずかしいけど(..●

ありがとうございます*^^*

お礼日時:2011/08/09 20:44

 ソフトな彼氏さんですねー。


M/Mだと、難しいのかしら..。
うちの夫婦、行為の時に転じます。
Mの夫がS化して、精神性Sの私を悦ばせる
激しいやり方をするのです。
濡れてない状態で立ちバックや十分に濡らして
うつ伏せにさせて襲い掛かるのが好きみたいです。
もう、、壊れそうです。
身体はキツいのですが、気分的に興奮します。
Sを演じてくれてるから、愛を感じます。

 お尻が見えるシースルーの下着とかを使って、
「して!」ってお願いしてみたらいかがでしょう。
でも、No1さんも仰る様に、Mの勘で悦びを嗅ぎ分ける
様な天性のものだと思うので、絶対に説明をしちゃいけない
気がするんです。
仕向けるっていうのか、目覚めさせるしかない、かな?
正常位でしがみついてすると、彼のMが満足するので
そこから何か新境地見出してくれると期待しましょう。
普段の体位で先に激しくしてあげて下さい。 
 うまくいきます様に..。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります
ありがとうございます*^^*

お礼日時:2011/08/09 20:45

Mだから責めて来ない


ていうのは違うと思うわ。
MならばMだからこそ責められる悦びが分かるのだから
むしろ積極的に責めて来そうなものよ。
彼さんが責めてこないのは
Mだからというよりは
基本受身な正確なせいなんじゃないかしら?

どうしたら興奮してくれるか
もうこれは彼さんのツボ(フェティズム)を見つけるしかないわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります
ありがとうございます*^^*

お礼日時:2011/08/09 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A