プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ三十路なのですが、最近どんなファッション誌を買ったらいいかわかりません。
今まで「MORE」や「WITH」を読んでいたのですが、同じような雰囲気の年上版ってありますか?
未婚なので、主婦情報はあんまり要らないのですが・・・
おすすめの雑誌をぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

「Oggi」は読みどころが多くて買う価値がありますよね。


ただ、MORE&WITH系だとお洋服の好みが違うような。

「STYLE」や「BAIRA」あたりは比較的近いラインでは?
あと、「Luci」もちょっと年代高めです。

立ち読みしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 14:32

私も30代の時は「Oggi」を読んでました。


もしお勤めされているのでしたらこれがいいと思います。

ファツションのページは沢山あって、コーディネイトの参考になりました。

ただsinhaさんがおっしゃるように、重いんですよね。
もし内容が気に入れば、定期購読もできるようですよ。

参考URL:http://oggi.shogakukan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勤めしているのですが、制服有なので私服はカジュアルなものが多いです。
Oggiはちょっとモードっぽいイメージがありますけど、改めて本屋さんで見てみようかと思います。
ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 14:31

スタイル・ヴァンサンカンとかは25歳からの雑誌でしっかりした内容だと思います。


後は、ラヴィ・ドゥ・トランタンですかね。これは30代の女性のための雑誌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 14:28

私も三十路です。

。。

モアやウィズは、いまだに買って読んでます。
でも、最近は「オッジ」とか、「クラッシー」を好んで読んでます。モア、ウィズに比べると、雑誌が固くて重いので、立ち読みは辛いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!