アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

セックスしている時に、彼女が僕の背中をホールドしながらするのですが、爪を立てるので困っています。これは「痛い」という意味なのでしょうか?こちらから「いたかったら言ってね」とは言うけど、彼女は遠慮しているのでしょうか?それとも単なる快感の表現なのでしょうか。なお、今までセックスが「痛い」といわれたことはありません。

A 回答 (2件)

私も気分がのってる時は、シーツや枕をぎゅっと掴んだりします。

女性は貴方を喜ばせたくてしてるんですね(^^)
付き合ってる期間にもよりますが、馴れ合いができた頃にはたぶんセックスも変わってくると思います。
その頃には、痛ければ痛いと言うでしょうし、始めのうちのセックスは演技もオーバーになるものです。
ご心配なくp(^^)q
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうだったのかなぁ?なんだかホッっとしました。
できるだけ相手に気持ちよくなってもらいたいのでいたくしないようにきをつけています。

あ~、えと、多分ですが、あなたが喜ぶと思ってやってます。

「わたし、爪立てちゃうくらい感じてるよ!」ってアピールです。
爪立てられるの喜ぶ男性いますから。「俺、こんなに感じさせてる!」って。
歌の歌詞とか、小説なんかにもそんな表現ありますよね。

彼女が痛いわけではないと思うのでご安心を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

んーそうなんですかぁ。
実は彼女の爪痕が毎回残っちゃって・・・
友達にからかわれるのがちょっとね。