チョコミントアイス

ベヨネッタでファーザーロダンとエンジェルスレイヤーがクリアできません。

∞climax難易度をクリアしてヘイロウも集めてファーザーロダンとエンジェルスレイヤーに挑戦したのですが、どっちも無理でした。∞Climaxクリアしたからいけると思ったのですが、すぐさまやられました。
バジリオンズとピロウトークはあるのですが、溜め込まずに戦うと攻撃力が祟って弾かれますし、溜め込もうとするとロダンさんはロケットパンチやガトリングパンチをしてきますし、エンジェルスレイヤーでは∞climaxのグラシアス&グロリアスが一気に守護蝶を破って乱舞してきてそれで瞬殺されてしまいます。どのようにすればこの二つをクリアできるでしょうか?

A 回答 (1件)

まずは魔女の血涙を全て集めましょう。

そうすると絶頂の腕飾りが店に置かれるので買います。
そしてファーザーロダンと戦います。
絶頂の腕飾りとキルゴア中佐を装備して、中佐を連打します。たまに近寄ってきたら逃げたりします。
すると余裕で勝てるので、褒美にもらえるロダンを装備してエンジェルスレイヤーに行きます。
空中一回転Pで出るレーザーで全てなぎ払ってください。最後のゴーレムはこれではちょっとキツイのですが、バジリオンズを両手両足に装備してKを押しながらひょいひょい避けてると勝手に死にます。
    • 0