電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FF7にでてくるツォンとエアリスの関係は何ですか?ただの監視役なのですか? 

また最終的に彼はどうなるのですか?

昨日FFCCをクリアしたのですがいまいち分からなかったのでどなたか教えてください。

FF7のシリーズはあまりやった事がありません。

A 回答 (2件)

本編の方はクライシスコアより7年後ですが、エアリスは唯一の古代種の生き残りとして、新羅から監視されていて、幼い頃からツォンがその監視役だったのか、知り合いだそうです。



本編で、セフィロスに重症を負わされたツォンを見てエアリスが泣いていて「昔から知っている人は少ないから」か何かを言っていました。
座り込んでいるツォンにクラウドが話しかけると「私はまだ死んではいない」と言っていたので、死んでは無いです。

監視と言うよりは看守としての関係だったように思います。
幼い頃から見守って来たから親の様な気持ちなのでは?
と私は思います。

本編ではエアリス、ザックス、クラウド、ティファが出て来て結構話が濃くて面白いのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございました。

本編をやりたくなってきました。

お礼日時:2007/09/24 16:55

2度目すみません;


どうやら、本編ではツォンはエアリスに片思いだったそうです。
本編中でそんな話があるようなので、是非1度やってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!