アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。初デートで行くなら!!!

サンシャイン水族館がこの8月リニューアルとのこと。ひかれてます…
行ったことのある方にズバリ!評価を募りたいです。

葛西臨海水族館と比べて、どちらを選択した方がいいでしょうか。迷ってまして…。

…と単純にお伺いしたいです。よろしくお願い致します。
楽しめたら、それだけでいいですけどね。

A 回答 (2件)

8/11(木曜)、14(日曜)両方行きましたが、いずれも2~3時間待ち(>_<)


諦めました。

テレビで見た情報だと、入ってもかなりの混雑で、行かなくてよかった、って感じでした。

東京人なら、夏過ぎて落ち着いてからの方が良さそうです。

私は今冬に葛西の水族館行きましたが、都内にしてはかなり大きいし、海は近いし、観覧車もあるし、オススメです。

リニューアルしたサンシャイン水族館はまだ行ってないので分かりませんが、東京人としては、ちょっと前にはあんなにガラガラな水族館がこんなに混んでるのはおかしい!!って思っちゃいます(>Σ<)

でも池袋ならショッピングやボーリング、ゲーセン、渋谷に近いなど逃げれる場所多数なので、行ってみてダメでも遊び場所たくさんありますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京人です。ビンゴです。

納得です。ほっとしました。

助言ありがとうございます。
とりあえず、池袋行ってみます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/16 08:51

周辺にラブホが多いサンシャインの方がオススメですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ですから下心はないといえば嘘です。
でもその回答は求めてマセン。

ご回答ありがとうです。

お礼日時:2011/08/16 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!