アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの番組表について次の条件にあっているサイトがありましたら教えて下さい。地域は広島県です。

1ページで地上波1日分が表示される。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

これでどうでしょ?


ここ最近表示方法が変わったようで便利になりましたよ。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/hirosima/2003110124.ht …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。大変便利です。ついでといっては言葉がわるいのですがこの番組表を1枚の紙に印刷する事はできますか?カテゴリーと関係ないかもしれませんがもしよろしければ教えてください。

補足日時:2003/11/01 16:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:20

こんにちは。



『TVニッカンスポーツ・コム』はいかがでしょうか。↓をご確認下さい。

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=0 …

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:19

http://www.so-net.ne.jp/tv/

テレビ王国で、
地上波番組表の地域選択で島根を選べば出てきますけど。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:19

https://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
ここで会員になり自分用にカスタマイズしたらいかがでしょう。もちろん無料です。

参考URL:https://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:19

インホォシーク(infoseek)番組表です


一度所定の地域に指定するとクッキーに記憶され次回からは所定の位置が表示されます

参考URL:http://tv2.infoseek.co.jp/program.epg?site=006&t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:19

#1です。

補足要求に答えられる器じゃございませんが、(^^ゞ
プリンターの方で縮小設定して印刷じゃだめでしょか?
ちょっと見にくくなっちゃいますよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!