乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

私の彼氏はグラビアアイドルの篠崎愛さんのファンでいて異常な程、好きで困っています。

彼女の私がいるのに。と思います。

私が貧乳だから巨乳の人を見たくなるのは男性ですから仕方が無いと思えるのですが、特定のアイドルを追っかけるのは彼女として許しがたいです。

そんなに好きなら別れるよともちかけたら、それは出来ないと言われました。

そう言われて嬉しいのですが相変わらず上記の通り状況は変わりません。

私も恋をしていないと生活に張りが無い上、彼以外こんなに私を愛してくれる人はいません。

矛盾していますが、彼を理解したいのでアドバイスが欲しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

回答、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

当方、30代女性です。



確かにいい気分はしませんよねえ。
私がいるのにって、理不尽な思いを抱えてしまいます。
けど、風俗に行かれたり、身近な他の女性と浮気されたりするよりはマシかなぁと思うのも事実。
現実に目を向けられるよりは、画面や紙面を見て満足されてる方がいいか、と私は割り切るようにしてます。
私も好きな俳優さんとかいますし、格好いい人を見ると惹かれるのも事実(熱心なファンとかではありませんが)
画面の中に夢を見るのと現実は違いますから、それぐらいならお互い様だし許そうかなという感じです。
ただ、度を過ぎれば問題ですが。
その時はお灸を据える必要があるでしょうね。
あと、こう申してはなんですが、グラビアアイドルはあまり旬が長くないです。放っておいたらそのうち消えます。いわゆる新人アイドルの登竜門がグラビアアイドルと言われているため、そこからはい上がれるのはごく一部です。彼氏さんが好きなアイドルさんが生き残れるかどうかは判りませんが、大半が消えてしまう厳しい世界なので、どうせ今だけ、と思っていたらいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。

確かに、二股とか浮気が無いだけでも全然良いですよね。

幸せに気付かなかった私はダメです。

お礼日時:2011/08/18 12:45

愛する人を探しましょう。



こいつ、おたくでしょ、ただの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうかもしれません。私がもしかしたら、勘違いしていたのかも。

冷静に判断しようと思います。

お礼日時:2011/08/18 12:39

んっと 単なるやきもちなだけですよね??


タイトルと文面がじゃっかん相違ありますけど らぶタンが好きなだけですよね? AVもなんでしょうか??(ま、嫌いな男性はあまりいないとおもいますが)

彼にしてみたら彼女はあなた 篠崎愛はあくまでアイドルでしょ

たとえばあなたに好きな歌手とかいませんか? いてるのなら同じですね たとえばこの人の詩が好きとかってのでも
対象が詩なだけで同じことです 別にあなたが貧乳だから巨乳に行っているわけでは無いと思いますよ
総合的にあなたが好きだから付き合っているんでしょ 巨乳にしか興味なければ貧乳のあなたには興味が行かないでしょ
もっと自身をもちましょうよ。

言い方悪いかも知れませんが  肉も食べるし魚も食べるしょ   
俺は和食が好き っていってる人でも イタリアンも食べるでしょ

これが恋愛対象になって二股にとかなったら考えればいいですが まず一生で会うことのないらぶタンでしょ

っで彼以外考えられないって言う以上 目をつむるかあきらめるかしかないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

こういう考え方もあるのだと道が見えてきました。

本当に安心出来ました。

お礼日時:2011/08/18 12:34

私の元カレもそうでした



私も最初は嫌でしたが、

でも特定の人が好きなら、ファン的な好きだと思いますよ

グラビアアイドルだから余計に気になってしまいますが、例えば特定の歌手で、大塚愛が好きだとか、ミスターチルドレンの桜井さんが好きとかだとファン的に異常になだけなんだと思います

そう思っても気分はよくないでしょうが、別れたくないというならきっと彼女が大好きでリアルに大事なはずです(*^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。

リアルに大事なはずという言葉に心が打たれました。

凄く安心出来ました。

お礼日時:2011/08/18 12:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏 特定のAV女優

しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。

彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。
週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。

先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。

それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。

AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。

気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。

くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。

彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。

しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。

彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。
週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。

先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている...続きを読む

Aベストアンサー

 大丈夫ですよ。

 もし仮に「もう少し胸が大きかったらなぁ」なんて
平気に口にする彼氏だったら、最低な野郎だと
思いますが、彼氏はそんなことは言わないのでは
ないでしょうか?文脈からはそう感じました。

 相性がいい人どうしでは、いいことも悪いことも
循環しやすくなります。なんとか、悪循環を断ち切り
たいですよね。

 こんなに悩んでるのですから、くだらない
ことではないんだと思います。

 彼が貴女のことを大切に思っているかどうかは、
頭で理解するのではなくて、心で感じるものだと
思います。

 お互い、すぐに理解できない部分は沢山あると
思います。男も好きな女性の心がわからなくて
悩みます。あなたの彼氏もそうかもしれません。

 そういうときこそ、心で感じてみてください。

Qグラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。
分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。
でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。
携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。
でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。
このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。
菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。
ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。
長文読んでくださってありがとうございました。

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙を...続きを読む

Aベストアンサー

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw
グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部
漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。
現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために
非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。
それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。
男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて
言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる)
事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。
『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。
側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。

Q彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳で...続きを読む

Aベストアンサー

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これは誰もが否めない。若い頃よりハッキリと衰えているのがわかってくるんだな。AV見てるってことは、まだまだ大丈夫だと言うサインでもあるな。ほっとけ。

心配するな。お互い一緒になりたいんだろ? AV見てたって貴女の事が一番なのさ。だってAV相手じゃ恋愛はできん。彼氏は貴女だけのものだ。

たとえて言うならAVは市販で売られている惣菜と同じ。貴女はこの世に一つしかない貴重な高級品だ。おのずと扱いは違うぞ。

貴女の気持ちもわかるけど、本気で一緒になるんだったら彼氏のすべてを受け止めなさい。気にするな。


ただ早く一緒に暮らせるといいね。

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これ...続きを読む

Q彼のグラビア好きがどうしても許せません。

私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。
愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。
でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。

共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。
彼は完璧に亭主関白なタイプです。
お互いに結婚も意識しています。

私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。
私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。
隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。
そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。

何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。

ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない…
そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが…

最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ
PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。
世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。
それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの?
とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう?
と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。
じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。

自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。
彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。
で終わらせます。

私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。
豊胸を考える毎日です。
もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。

セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。
それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。
気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。

何かアドバイスを頂きたいです。

私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。
愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。
でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。

共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。
彼は完璧に亭主関白なタイプです。
お互いに結婚も意識しています。

私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしている...続きを読む

Aベストアンサー

これは中年男子の見解です。

> 豊胸しないの?サプリとかないの?
> とか言ってきた事がありました
> この胸のせいだとしか思えなくなってしまい、……。
> セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。

あなたは豊胸しなくて良いと思いますよ。

彼があなたの胸の大きさに
特に強くこだわっているようには見えません。
彼は、あなたがセックスの頻度が減ったことをきっかけとして
胸について深刻に考え始めているとは知らないで、
軽い気持ちで豊胸だのサプリだのと不用意な失言をしたのでしょう。
彼が男であるからには、
あなたの女性心理を読み違えたとしても不思議ではありません。

> 私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。

あなたは、
彼の男性心理についての勘違いの連鎖と
彼との交際に関する自信の不足との相乗効果によって
今の心境に至ったのだと推察します。
あなたが女であるからには、
彼の男性心理を読み違えたとしても不思議ではありません。
あなたの勘違いが解け、あなたがもっと自信を持てば、
今よりは気持ちが楽になるでしょう。

彼はデリカシーが足りない、感情表現が不器用な男だと思いますが、
あなたは、彼を「完璧に亭主関白なタイプ」だと評しながらも、
「愛してくれているのはわかります」「彼をとても愛している」
と述べていますね。
しかも二人は、お互いに結婚を意識して同棲しているとのこと。
このご相談の一件が早めに解決すると良いですね。

以下の記述で、
彼の男性心理についての見解は、男の視点からの推察です。

> 愛してくれているのはわかります。
> 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。

勘違い1: 
(×)「彼にとって自慰でする性行為と
    私とのセックスでする性行為は同列である」
勘違い2: 
(×)「彼は自慰をしたい時に代わりに私とセックスできる」

男は自慰であれば、単に性欲を満たすだけで済み、
女に対する愛情など必要ありません。
一方、愛する彼女とのセックスとなると、
彼女に愛情を注ぐためには、
男は性欲を満たすことだけに執着するわけには行きません。

彼がもし、あなたを愛しているなら、
仮に、同棲することで、
あなたの姿によって性欲をそそられる機会が増えても、
愛情が性欲にブレーキを掛けることから、
安易にあなたとセックスして性欲を満たすわけには行かないと
思うでしょう。

> そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう?
> と言ってみたことも、
> その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。

勘違い3: 
(×)「彼は性的な好みによって私とセックスするかどうか決めている」
勘違い4: 
(×)「彼が以前ほど私とセックスしない原因は
私の小さい胸が彼の性的な好みに合わないからだ」

「君じゃないと意味ない」という彼の言葉からは、
仮にあなたとあなた以外の女が
ほぼ同じ寸法や形の胸をしていても、
相手があなたなら、セックスする気になるが、
相手があなた以外の女なら、セックスする気にはならない、
という彼の意思が読み取れます。
セックスする相手の体が性的な好みに合うかどうかよりも、
セックスする相手があなたであることの方が
重要だというわけです。

彼があなたとセックスする原動力は、
他の女に対していだくものと同じような性欲ではなく、
あなたに対して特別にいだく愛情と性欲なのでしょう。

> 抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。
> 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。
> で終わらせます。

これではあなたの不安に対する答えにはなっていませんね。

ただ、これが単なる逃げ口上でないとすると、
背景には心身の疲労や、(心因性の)性機能障害、
射精後の一過性の性的な減退といった事情が
隠れているかも知れません。

心身の疲労が原因となって
男の性的好奇心や性欲が弱まる、または
惹起(じゃっき)されにくくなることは、あると思います。

男の性機能障害は本人が自覚していても
パートナーには打ち明けにくいだろうと思います。
特に心因性の性機能障害の場合、
なぜ自慰が順調にできるのにセックスはうまくできないか、
といった、このご相談にもあるような疑問を彼にぶつけてしまうと、
悪化させるおそれもあると思います。
もし、セックスする彼の様子を見て、
性機能障害が疑われるようなら、
信頼できる医療機関に相談する方が良いでしょう。

射精後の一過性の性的な減退は生理的な現象です。
あなたも彼の様子から気付いているかも知れませんが、
男の性行為における性的興奮が
射精開始直後にピークに達した後に急激に冷めて、
男は性的に減退した状態になるとともに、眠気を催します。
ただ、この減退の態様には
人により年齢によって違いがあるようで、
短時間で性機能が回復する場合もあれば
無反応期が長時間、続く場合もあります。
もしかすると、ですが、
彼は、この一過性の性的な減退が著しいこと、
またはその時に長時間、眠気を催すことから、
それが仕事などに影響しないように
セックスや自慰の時機を選んでいるのかも知れません。

> テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた
> PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。

そうした種類の映像は
女の姿によって男を性的に引き寄せる目的で
作られていることから、
大きめな胸で手っ取り早く
男に目をとめさせる例が多いかと思いますが、
他方では胸が小ぶりな例もあるでしょう。

ただ、被写体となる女の人の胸の寸法や形に関わらず、
体の見せ方にはある程度、共通点があるようです。
たとえば、グラビアアイドルが
水着から胸の谷間やふもとは見えるが頂上が見えない、
太ももはすべてが見えるが
すぐ近くにある局部がほとんど見えない、
という姿をしていることがあるのは、
女の秘密であり男の性欲の対象でもある胸の頂上や局部が
見えそうで見えない姿によって、
秘密を侵したいという男心をくすぐって、
男の性的好奇心や性欲をそそる演出です。

彼は、こうして男性心理を巧みに計算した演出による女の姿を
ネットやテレビの映像で見ながら自慰をすれば
男の性欲を簡単に満たすことができるのに、
やっぱり時々、あなたとセックスしたくなるわけです。
あなたという人は彼にとって特別な存在なのでしょう。

お幸せに。

これは中年男子の見解です。

> 豊胸しないの?サプリとかないの?
> とか言ってきた事がありました
> この胸のせいだとしか思えなくなってしまい、……。
> セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。

あなたは豊胸しなくて良いと思いますよ。

彼があなたの胸の大きさに
特に強くこだわっているようには見えません。
彼は、あなたがセックスの頻度が減ったことをきっかけとして
胸について深刻に考え始めているとは知らないで、
軽い気持ちで豊胸だのサプリだのと不用意な失言を...続きを読む

Q普通なの?彼氏のAV好き

こんにちは。
男性の方に回答頂けると嬉しいです。

私の彼氏は毎日ネットでAVの新作をチェックしています。
AV女優にも非常に詳しいです。聞けば熱心に話してくれます。
(その代わりアイドルや芸能人にはとても疎い)

毎日新作をチェックするって、余程AVが好きなんだなと感じました。

これは男性にとって普通なことなのですか?

それとも彼氏が異様にAV好きなのでしょうか?


ちなみに、彼氏はオナニー大好きです。
ちょっとしないとムズムズしちゃうみたいです。これも関係あるのかな?

Aベストアンサー

AVが大好きなおっさんです。おっさんですが、14歳から今に至るまで、結婚期間(離婚済み)を除き彼女がいない時期があまりなく、その全てが10代~20代というだんだん歳の差拡大中という変なタイプです。何をアピールしているかというと、10代の恋愛、20代の恋愛、30代の恋愛全部において相当な経験値があること。

自分は18の頃からAVが大好きです。常時恋愛体質で彼女がいた時は彼女と、彼女がいない時は狂ったように?いろんなコとHしてましたが、それと全く別の趣味としてAV見てました。で、自分の感覚では、愛している大好きな相手とのHと、AV見てなんかすることは、完全な別モノでした。

自分は今は見る影もないですが昔はたいそう恋愛的に強者だったようで、けっこうな人数と関係を持ちましたがひとりを除いて全部、ある程度「恋愛感情」を持った相手との行為でした。結果、ひとりひとりにとても甘い記憶が残ってたりします。一方、AVはそういうのもありますが、複数プレイだったりシチュエーションが様々だったりナンパものだったり、彼女や好きなコとの行為とは全く別の「エロチシズム」とでも言うのでしょうか、淫靡なものを感じます。で、そのまま何一つわずらわしいことなく、いわゆる性欲が満たされる。そういう種類の、趣味です。

例えば、家政婦のミタとか、あのあり得ない話が面白いじゃないですか。でもあんなもん経験したいとは思わない。それのエッチ版だと思って頂ければ。バーチャル体験は、思い入れがなくても楽しめますが、リアルは思い入れが無いリアルなど何も面白くない。その使い分けをうまくすることで、少なくとも自分は、彼女がいる時にあまり浮気しませんでしたよ。バラエティ?はAVで満たされていたので。

AVが好きなことを熱心に語る彼氏さんは、自分同様「使い分け型」の人なんでしょう。自分なんか数百本のリアルAVとハードディスクの8割がダウンロードAVのパソコンがある、なんか異常にAVに特化した部屋とかあって、それは結婚時代から当時の奥さんもよく知っている状況で結婚しました。そして、奥さんは私が浮気をするという発想はなかったようです、あまりにAVが凄くて、よく休日の朝奥さんより早起きしてなんかしているのを、薄々知ってましたので。ちなみに私は熱心にAVの価値を語ったことはなかったですね、ヘタレです。彼氏さんはその点立派ですよ。奥さんとは私の浮気でない、全く違う理由でふられてしまいましたから、AVが恋愛関係に貢献することはあれど、関係を悪くすることなど全くないと思います。

一緒に見てあげると、とても喜びますよw

AVが大好きなおっさんです。おっさんですが、14歳から今に至るまで、結婚期間(離婚済み)を除き彼女がいない時期があまりなく、その全てが10代~20代というだんだん歳の差拡大中という変なタイプです。何をアピールしているかというと、10代の恋愛、20代の恋愛、30代の恋愛全部において相当な経験値があること。

自分は18の頃からAVが大好きです。常時恋愛体質で彼女がいた時は彼女と、彼女がいない時は狂ったように?いろんなコとHしてましたが、それと全く別の趣味としてAV見てました。で、自分の感覚では、愛...続きを読む

Q彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。

彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。
今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。

彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。

色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。

色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。

お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。
以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・)

でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています)

なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。
彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。
でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。

どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。
男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。

彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。
今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。

彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている...続きを読む

Aベストアンサー

30代の男です。

彼のそういう面が見えてしまうということも
問題だとは思いますが、それはともかくとして、
あなたへの気持ちとは別物なのでしょう。

男がAVを観るのは、視覚的な刺激によって
都合のいい妄想をして、性欲を処理するためです。
性的なことへの興味や興奮は、あくまで一方的な
自己満足のためであって、好きな女性とすることや
求めることとは全く違うことだと言えます。

もちろん、その分別ができずに
混同する男も中にはいるかもしれません。
性的に興奮する意味では同じとも言えます。
しかし、あなたに対して、AVを観るような気持ちで、
一方的な性欲処理を求めてはいないのでしょう。

そして、あなたに求めるのは、想いを伝え合ったり、
二人で一緒にいる時間を共有することで、
AVのような内容や見た目ではないはずです。

個人的には、身近な女性を想像しても、
あとあと気まずくなるばかりなので、
傷つけることのない誰でもない誰かを
想像していますし、その材料という意味で
AVなどのポルノを利用していました。
ある意味で使い捨ての妄想であって、
それは、恋人に対して抱く想いとは違います。

彼の妄想がどんなにリアルなものを求めて、
それに興奮したとしても、単なる刺激に過ぎません。
見慣れない刺激に興味を持つだけで、
それはとても無責任で一時的なものです。

余計なことを気にしたりせずに、
彼と想いを伝え合うことに集中できれば、
そんな妄想に嫉妬する必要が全然ないと
わかるのではないかと思います。

彼には、妄想と現実の分別をつけるのはもちろん、
なるべくあなたの不快に思うことは控えるか、
見えないところでするように、言っておきましょう。

30代の男です。

彼のそういう面が見えてしまうということも
問題だとは思いますが、それはともかくとして、
あなたへの気持ちとは別物なのでしょう。

男がAVを観るのは、視覚的な刺激によって
都合のいい妄想をして、性欲を処理するためです。
性的なことへの興味や興奮は、あくまで一方的な
自己満足のためであって、好きな女性とすることや
求めることとは全く違うことだと言えます。

もちろん、その分別ができずに
混同する男も中にはいるかもしれません。
性的に興奮する意味では同じとも言えます。
しかし...続きを読む

Q彼氏 AV女優を一人の人間として見る事に嫉妬

20歳前後の女性です。
似たような質問は多かったのですが
以前からずっともやもやしていて、
すっきりしたいと思い、質問させていただきました。


私は普段から嫉妬は殆どしないタイプで、
彼氏がAVを見ること自体には嫉妬心は抱いておらず、
一緒に見るのは嫌ですが、男性ですし彼が家で一人で見たりするのは
別に良いと思っていました。

ただ、彼が先日、
癌で話題になった某AV女優のことを心配し、
そして↑のように(私)がなったら困るから、検診を受けて欲しいといった事を言われました。

確かに私のことを大切に思っての事は分かります。
分かってはいるのですが、

AV女優をAVの中の人間というだけでなく、
一人間として 心配していることに腹が立つというか悲しい気持ちになり、
一人間として、その女優の裸をみてるかと考えると
なんとも言えない怒りや気持ち悪さや悲しさがこみ上げてきました。
嫉妬心なのだとは思います。

その癌とAVの仕事は、子宮頸癌とは違って関係ないとは言われていますが
全く無関係ではないと思っています。
その方の家系には癌の方がいるそうで、
そちらの方の関係なのかはわかりませんが

そういう仕事をしているのだから、
子供が生めなくなることも
なきにしもあらずな筈だと思うのです。
(職業をバカにしていると批判されるかもしれませんが、
ここではその点は見逃してください…)

そんな簡単に裸を晒して股を開く人と
同じく比較された気がしたのと、

AV女優を一人の人間として見ているということに、
悲しさや気持ち悪さがこみ上げて
とても悲しくて腹がたちました。 。


こう思ってしまう私がおかしいのでしょうか?
潔癖すぎるのでしょうか?

同じような事を感じたことのあるかた、
または男性の方の意見などあれば教えて欲しいです
というより慰めていただきたいです…おねがいいたします。


先程も述べましたが職業批判の
気持ちが少なからずあることは
否めませんが、論点がずれてしまうので
ここでは控えていただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します

20歳前後の女性です。
似たような質問は多かったのですが
以前からずっともやもやしていて、
すっきりしたいと思い、質問させていただきました。


私は普段から嫉妬は殆どしないタイプで、
彼氏がAVを見ること自体には嫉妬心は抱いておらず、
一緒に見るのは嫌ですが、男性ですし彼が家で一人で見たりするのは
別に良いと思っていました。

ただ、彼が先日、
癌で話題になった某AV女優のことを心配し、
そして↑のように(私)がなったら困るから、検診を受けて欲しいといった事を言われました。

確かに私の...続きを読む

Aベストアンサー

同じに感じます。
私は性を売る女を毛嫌いしますので。
同じ人間の並びとして考えて欲しくないですよね。(;´Д`)
全く同感です。

Q彼氏がAVを観てるのを知ると傷つく

大学3年生♀です。
付き合って2年弱の彼氏(1こ上)がいて、同棲しています。

男の性とはわかっていますが、
彼氏がAVを観ることに抵抗があります。
単純に、ショックなんです。

皆さんは受け入れられているんですか?
男性は、彼女にばれたら・・・とか思ったりしないんですか?

ちなみに何が嫌かっていうと、
他の女の人をみて彼が性的に興奮して射精までしちゃってるところが
嫌なんです。
やきもち、といえばやきもちです。
ビデオの中の女優さんとはいえ、
すごく不快な気持ちになります。
このことをどう考えるべきでしょうか?

Aベストアンサー

No5です、再度の回答をご要望なので、再登場しましたが・・・

う~ん、この問題は難しいんですよね。
過去の質問にも沢山ありますよね「彼(夫)がAVを見るのが許せない」って質問。

正直私は、人間(少なくとも男性)は多少の浮気心を持っていて当然って考えてる人間なんですよ。

もちろん多くの男性は、それですぐに浮気をするわけではありませんよね。
「彼女にばれたらマズイ」「家庭を壊したくない」って理由の人もいるでしょう。
「金やヒマが無い」って人もいれば、単純に「モテない」って人も居ると思います。
中にはその社会的立場などで、浮気をするにはリスクが大きすぎるなんて人も居ます。

でも「今は彼女に夢中」ってハマッてる状況でもない限り、普通の男性は大なり小なり、浮気心があって普通だと思います。

通常大多数の男性は、別に相手の女性の人間性なんか知らなくても、恋愛感情が無くても、その女性が自分の好みのルックスであったら、性欲を感じるものです。

そうでなければ、グラビアアイドルもAV女優も、そしてホステスや風俗嬢も職業として成り立ちません。
___________________
このように、普通の男性は愛する女性以外にも多くの女性に対し性欲を持つのですが、そこで多くの男性はAVなどを見ることで、その「性欲=浮気心」をまあなんとか解消するわけです。

さて問題は、もし、あなたが自分の彼氏が自分以外の女性に対し、一切性欲を覚えることさえ許せないとしたら、どのようにそれを解消するかですが・・・

これは2つしか解決方法が無いと思います。
まずひとつは、あなたが「男ってそういうもんだ」とあきらめることです。
せめて自分の前では、一切そういうものに興味を持ってないと演じてもらうなんてのも良いかもしれませんね。しょせん「ウソ」ですが。

そしてもうひとつは。
そう、自分以外の女性に一切性欲を持たない男性を探すことです。

しかしこれはね~
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2677900.html

まあ、あなたがこの質問の女性と同じ考えなら、あとは「そういう男性をお探しなさい」としか言えません。

でも私なんか、同じ男としてそういう男性にはなりたくないですがね(笑)

また何か聞きたいことがあったら、力になることがありそうなら、ご協力します

No5です、再度の回答をご要望なので、再登場しましたが・・・

う~ん、この問題は難しいんですよね。
過去の質問にも沢山ありますよね「彼(夫)がAVを見るのが許せない」って質問。

正直私は、人間(少なくとも男性)は多少の浮気心を持っていて当然って考えてる人間なんですよ。

もちろん多くの男性は、それですぐに浮気をするわけではありませんよね。
「彼女にばれたらマズイ」「家庭を壊したくない」って理由の人もいるでしょう。
「金やヒマが無い」って人もいれば、単純に「モテない」っ...続きを読む

Q男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。
私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。

この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか?

こんなことを思い出しました。
以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、
彼「でも、背が低い」
私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」
彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」
私「そうかなぁ…」

その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。

で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。
そういう感覚って、男性にもありますか?

ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。

例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。
私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。

この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか?

こんなことを思い出しました。
以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、
彼「でも...続きを読む

Aベストアンサー

ありますよ。
私の彼氏がそうです(笑)
私はファンクラブに入っているほど好きな歌手グループ(歌唱力抜群・おまけにルックスもよい)が好きなのですが、その歌手の話をすると色々言われます。
その歌手は日本でも名の知れた外国出身の歌手グループなのですが、私の彼氏もその歌手と同じ国民(つまり国際恋愛)です。
その歌手グループのメンバー一人が、あちらの国でアイスクリーム屋さんを経営しているので、私が無理言って彼氏に連れていてもらったのですが(笑)
アイスまずかっただの色々言われました(笑)
でも反面、私が好きな歌手だからと、自らその歌手グループの歌を聴いて歌ってくれたりすることもあります。
私はヤキモチ焼かれても幼稚だなあとは思いません。可愛いです(笑)

Q彼氏が無意識に他の女性をチラチラと見る事

彼氏が無意識に他の女性をチラチラと見 ています。 歩いているときより、 レストランなどで座っているときです。

他にも沢山の方が同じような悩みを相談されていたので参考にしたくて読ませてもらいました が

本能だから仕方ないとか、浮気心はないとか… それは私にも分かっています。。

だけど、無意識でも顔や脚の綺麗な感じの人し か見てないようです、、、

注意すると、自覚が無いらしく怒ってしまいます。


でもすごく嫌だし、コンプレックスに感じてしまうので、
自分を磨こうとエステに通ったり
スキンケアやファッションも彼の好みを研究して取り入れて努力しているつもりです。

彼は私のことを可愛いと言って顔や ファッションを誉めてくれますし
痩せてほしいとか、言われたことはありませんが
本心では私の外見に満足していないのかと思ってしまいます。
私より綺麗な顔か、足の女性しか見ていませんから…。


反対に、 他のカップルの男性からチラチラ見られていることもあります。
連れの女性はほぼ気がつきますからやっぱり微妙な表情…

男って…(*_*)

彼のことは好きで、今後も付き合って行きたいのに
同じことで喧嘩を繰り返してしまいそうです、、、

私も気にしないようにしたいし、 彼にも少し協力してほしいけど
話題にするとまた喧嘩になってしまいそうです。

長くなってしまいましたが、
同じような状況の方がいたら
乗り越え方を教えて下さい!

彼氏が無意識に他の女性をチラチラと見 ています。 歩いているときより、 レストランなどで座っているときです。

他にも沢山の方が同じような悩みを相談されていたので参考にしたくて読ませてもらいました が

本能だから仕方ないとか、浮気心はないとか… それは私にも分かっています。。

だけど、無意識でも顔や脚の綺麗な感じの人し か見てないようです、、、

注意すると、自覚が無いらしく怒ってしまいます。


でもすごく嫌だし、コンプレックスに感じてしまうので、
自分を磨こうとエステに通...続きを読む

Aベストアンサー

女ですが、イケメンが近くを通るとガン見します。
スタイルの良い女性にもついつい目が行ってしまいます。
本能かどうかは分かりませんが、私は美しい人が好きですよ。
目の保養ですね。それは恋心とは全く関係がありません。

旦那の容姿に不満はありません。
むしろ超好み。でも、それはそれ、これはこれ。

あまりに素敵な人がいると旦那に
「見て、イケメン!」なんて言ってしまうほどです。
旦那も冗談半分で「抱かれたいわ~」とか言います。

私の他人への興味が単純な目の保養だと
理解してくれているから、旦那は嫉妬しないわけです。
俳優やタレントやモデルを見るのと同じですからね。

こんなことを偉そうに言う私ですが、
幼き日は彼氏がテレビの中の女優に向かって
「かわいい」と言っただけで激怒していました。
すれ違い様に他の女性を見ようものなら・・・。(汗)
今思えば、ちっちゃいな~と思うんですけどね。
その後どうなったかと言うと、フラれました。
あまりにも子供だと言われましてずいぶん反省したものです。

嫉妬は理屈じゃないんですよね。
度の過ぎた嫉妬が原因で何度か男性に別れを告げられました。
何度も痛い目にあって、今ようやく落ち着きました。
質問者様も失敗しないと直らないかもしれないですね。

人からは小さなことだと言われても、
自分にとっては難易度MAXなことだってあります。
でも努力しようと思う気持ちがあれば大丈夫。
度々嫉妬しちゃって彼を怒らすかもしれないけど
あまり尾を引かず、「ごめんね、小さなことだと
分かっていてもどうしても嫉妬しちゃって。」と
素直に謝ることだと思います。

あと、自分でもイケメンやら美女観察を
してみてはいかがでしょう。
彼の気持ちが少しは分かるかも・・・?

女ですが、イケメンが近くを通るとガン見します。
スタイルの良い女性にもついつい目が行ってしまいます。
本能かどうかは分かりませんが、私は美しい人が好きですよ。
目の保養ですね。それは恋心とは全く関係がありません。

旦那の容姿に不満はありません。
むしろ超好み。でも、それはそれ、これはこれ。

あまりに素敵な人がいると旦那に
「見て、イケメン!」なんて言ってしまうほどです。
旦那も冗談半分で「抱かれたいわ~」とか言います。

私の他人への興味が単純な目の保養だと
理解してくれているから...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報