私の彼氏はグラビアアイドルの篠崎愛さんのファンでいて異常な程、好きで困っています。

彼女の私がいるのに。と思います。

私が貧乳だから巨乳の人を見たくなるのは男性ですから仕方が無いと思えるのですが、特定のアイドルを追っかけるのは彼女として許しがたいです。

そんなに好きなら別れるよともちかけたら、それは出来ないと言われました。

そう言われて嬉しいのですが相変わらず上記の通り状況は変わりません。

私も恋をしていないと生活に張りが無い上、彼以外こんなに私を愛してくれる人はいません。

矛盾していますが、彼を理解したいのでアドバイスが欲しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

回答、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

当方、30代女性です。



確かにいい気分はしませんよねえ。
私がいるのにって、理不尽な思いを抱えてしまいます。
けど、風俗に行かれたり、身近な他の女性と浮気されたりするよりはマシかなぁと思うのも事実。
現実に目を向けられるよりは、画面や紙面を見て満足されてる方がいいか、と私は割り切るようにしてます。
私も好きな俳優さんとかいますし、格好いい人を見ると惹かれるのも事実(熱心なファンとかではありませんが)
画面の中に夢を見るのと現実は違いますから、それぐらいならお互い様だし許そうかなという感じです。
ただ、度を過ぎれば問題ですが。
その時はお灸を据える必要があるでしょうね。
あと、こう申してはなんですが、グラビアアイドルはあまり旬が長くないです。放っておいたらそのうち消えます。いわゆる新人アイドルの登竜門がグラビアアイドルと言われているため、そこからはい上がれるのはごく一部です。彼氏さんが好きなアイドルさんが生き残れるかどうかは判りませんが、大半が消えてしまう厳しい世界なので、どうせ今だけ、と思っていたらいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。

確かに、二股とか浮気が無いだけでも全然良いですよね。

幸せに気付かなかった私はダメです。

お礼日時:2011/08/18 12:45

愛する人を探しましょう。



こいつ、おたくでしょ、ただの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうかもしれません。私がもしかしたら、勘違いしていたのかも。

冷静に判断しようと思います。

お礼日時:2011/08/18 12:39

んっと 単なるやきもちなだけですよね??


タイトルと文面がじゃっかん相違ありますけど らぶタンが好きなだけですよね? AVもなんでしょうか??(ま、嫌いな男性はあまりいないとおもいますが)

彼にしてみたら彼女はあなた 篠崎愛はあくまでアイドルでしょ

たとえばあなたに好きな歌手とかいませんか? いてるのなら同じですね たとえばこの人の詩が好きとかってのでも
対象が詩なだけで同じことです 別にあなたが貧乳だから巨乳に行っているわけでは無いと思いますよ
総合的にあなたが好きだから付き合っているんでしょ 巨乳にしか興味なければ貧乳のあなたには興味が行かないでしょ
もっと自身をもちましょうよ。

言い方悪いかも知れませんが  肉も食べるし魚も食べるしょ   
俺は和食が好き っていってる人でも イタリアンも食べるでしょ

これが恋愛対象になって二股にとかなったら考えればいいですが まず一生で会うことのないらぶタンでしょ

っで彼以外考えられないって言う以上 目をつむるかあきらめるかしかないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

こういう考え方もあるのだと道が見えてきました。

本当に安心出来ました。

お礼日時:2011/08/18 12:34

私の元カレもそうでした



私も最初は嫌でしたが、

でも特定の人が好きなら、ファン的な好きだと思いますよ

グラビアアイドルだから余計に気になってしまいますが、例えば特定の歌手で、大塚愛が好きだとか、ミスターチルドレンの桜井さんが好きとかだとファン的に異常になだけなんだと思います

そう思っても気分はよくないでしょうが、別れたくないというならきっと彼女が大好きでリアルに大事なはずです(*^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。

リアルに大事なはずという言葉に心が打たれました。

凄く安心出来ました。

お礼日時:2011/08/18 12:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Qグラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。
分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。
でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。
携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。
でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。
このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。
菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。
ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。
長文読んでくださってありがとうございました。

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙を...続きを読む

Aベストアンサー

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw
グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部
漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。
現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために
非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。
それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。
男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて
言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる)
事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。
『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。
側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q女性に質問、彼氏の部屋からU-15アイドルのDVDが出てきたら普通のAVが出てくるより嫌か

彼氏の部屋からU-15(15歳未満)アイドルの水着姿等が収録されたDVDが大量に出てくるのと、
性行為まで行っているAV(当然18歳以上)が大量に出てくるのどちらが嫌ですか?

U-15アイドルには小学生も含まれます。

Aベストアンサー

前者の方が圧倒的に嫌ですね。
ロリコンにはロリコンなりの理由があるのかもしれませんが、
それが理解できる女性は少ないと思います。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼氏 特定のAV女優

しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。

彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。
週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。

先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。

それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。

AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。

気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。

くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。

彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。

しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。

彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。
週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。

先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている...続きを読む

Aベストアンサー

 大丈夫ですよ。

 もし仮に「もう少し胸が大きかったらなぁ」なんて
平気に口にする彼氏だったら、最低な野郎だと
思いますが、彼氏はそんなことは言わないのでは
ないでしょうか?文脈からはそう感じました。

 相性がいい人どうしでは、いいことも悪いことも
循環しやすくなります。なんとか、悪循環を断ち切り
たいですよね。

 こんなに悩んでるのですから、くだらない
ことではないんだと思います。

 彼が貴女のことを大切に思っているかどうかは、
頭で理解するのではなくて、心で感じるものだと
思います。

 お互い、すぐに理解できない部分は沢山あると
思います。男も好きな女性の心がわからなくて
悩みます。あなたの彼氏もそうかもしれません。

 そういうときこそ、心で感じてみてください。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Qもし彼氏がアイドルの大ファンだったら。

もし彼氏がアイドルの大ファンだったら。
普通に「この子、かわいいな」程度ではなく、大大大ファンだったら、どう対応しますか?
またそういう男性の心理ってどんなものなんでしょうか?

Aベストアンサー

48才、既婚男性です。
アイドルに熱中できるって事は、ある意味一途な人ですから、悪い事じゃないと思いますけどね。
ただ、普通は恋人が出来たら、そっちへ集中すると思いますよ。
それでも、継続してるなら、アイドルを応援するスタッフ気分の人って事でしょうね。
割りと、恋人に対してもマメなタイプになりそうな感じはします。
ただ、対象を理想化しちゃうくせがあるから、恋人に負担をかける場合や、逆に甘やかしちゃう場合もあるでしょうね。
彼女さんの気分としては、気にしないタイプと気にするタイプの2種類あると思いますけど。
そのアイドルと自分が似てるなら、それほど気にしないでしょう。(例外的にそのアイドルの代用品だと捉えてると反発する場合もありますけどね)
でも、タイプが全然違う場合は、すごく嫌うでしょうね。
私は、アイドルのファンではないですが、妻は私が聴いている女性歌手は大嫌いです。(妻がいる時は、ヘッドフォンで聴くしかないですね)
この前は、妻が口角の上がっている女性は嫌いだって言ってました。
妻も口角が上がっているのに、不思議でしたね。
確かに、私が、聴いている女性歌手は口角が上がっているし、口角が上がっている女性には好感を持ちやすいです。
なんか、嫉妬していたんですかね。

48才、既婚男性です。
アイドルに熱中できるって事は、ある意味一途な人ですから、悪い事じゃないと思いますけどね。
ただ、普通は恋人が出来たら、そっちへ集中すると思いますよ。
それでも、継続してるなら、アイドルを応援するスタッフ気分の人って事でしょうね。
割りと、恋人に対してもマメなタイプになりそうな感じはします。
ただ、対象を理想化しちゃうくせがあるから、恋人に負担をかける場合や、逆に甘やかしちゃう場合もあるでしょうね。
彼女さんの気分としては、気にしないタイプと気にするタイプの2...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Qよく愛してる、好きだよとか言う彼氏は本当は愛してないのでしょうか?友達に言われて落ち込んでます。

よく愛してる、好きだよとか言う彼氏は本当は愛してないのでしょうか?友達に言われて落ち込んでます。

Aベストアンサー

彼氏に疑わしいところがあるとかいうならともかく、そうじゃないんなら彼氏かわいそうですよ。好きだから好きって言ってるんじゃないですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング