アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つ質問があります。

1、さんまと保田圭の共演しているラジオって何ですか?


2、今日の週間えみSHOWで芸能リポーターが最後に、モー娘のあるメンバーと歌舞伎役者との疑惑があると暴露していました。
そのメンバーと役者は誰ですか?イニシャル聞いたけど忘れてしまいました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>1

ヤングタウン土曜日でしょうか。でも共演して"いた"のですが(今は違うメンバー)。

http://mbs1179.com/yando/

http://mbs1179.com/yando/personality/index.html

>2

↓でわかるかと思います。ここでは名前を挙げる事が出来ない様ですので…。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーー。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!