アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭へのバンダナの巻き方を教えて下さい。
   それだけです

A 回答 (2件)

私がSKIのときに巻いていたやり方は・・・



・バンダナを三角に折る
・三角の底辺の部分を前にして(前髪を隠すか、下ろすかは好みで)三角の頂点は頭の後ろに垂らす。
・両側を三角の頂点の少し上くらいで縛る。
・三角の頂点を結び目に巻きこむ。
・心配だったら、耳のあたりにピンを止める。

...出来あがりのイメージがわからなかったので、取り敢えず。帽子みたいに見える?やり方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に具体的ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/30 17:25

頭にバンダナ?ああぁ、あれね?周りにいないから言うチャンスがなかったんですが、かっこわるいからやめなさい。

あのファッションってやってる人はその気なんだろうけど、側から見ると意外にかっこ悪いっすよ。まだ、タオラーの方がいいなー。絶対にやめたほうがいいと思う。近くの女性に聞いてみればわかりますよ。あ、わたしは男ですけど。

この回答への補足

え・・・・・・あ。そうですか。僕はただ友達に
「知らないのかよ」と言われてここ(教えてgoo)で聞いただけです。
僕も友達も街中でつけるつもりでなく、寝癖隠しとか
ものまね←だれのだよ に使うだけですよ。
でもまあ、これで「街中でつけるつもりは無い」
という決心がついたのでまあ良いかな。。。。

補足日時:2001/04/30 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!