プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャージ(下だけでもOK)で外出(電車など)するのに周囲の目などから抵抗はありますか?

A 回答 (6件)

 ジャージで電車に乗るほど、私は大胆不敵じゃありません、抵抗、大ありです。



 スポーツする時には、かなりセンスを考えたジャージを着ますが、ジャージなんて基本的に
 外に着て出られる服だとは思っていません。学校の先生がジャージ姿で教壇に立っている、
 そんなな姿にも悲しいものを感じます。人は人、これは単にわたし自身の感覚です。
    • good
    • 0

全然抵抗ないですよ。

普通にきます。場所にもよりますが東京だからオシャレにしなきゃいけないなんてことはないと思います。
    • good
    • 0

無いです。

不良がコンビニ行くとき着る流行が過去にありました。

地元の中学校は体育着のジャージで登下校する生徒がいます。
    • good
    • 0

結構いますよ、電車内のジャージ。



これから運動会かな~と思うくらいで、特に奇異とは思いません。

もし運動会なら、私もジャージで出かけると思います。
    • good
    • 0

徒歩で行けるコンビニまでですね。


電車に乗るのはちょっと無理です。
    • good
    • 0

私はジャージで出かけません。



似合ってれば、ジャージもいいとは思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!