プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は奥二重なんですがやっぱり二重がいいです。
二重になるツボ教えてください。
こうしたら二重になったというのも
教えて頂けたらうれしいです。

A 回答 (2件)

はじめまして★


私も奥二重でした!やっぱりくっきり二重がいいですよね!
私の場合、高校生の頃、アイプチを使いつづけると二重になるって噂を聞いてよくアイプチを使ってました。
そしたら今まであった奥二重の上に後がついてきて
今ではパッチリ二重です♪
一年ぐらいは毎日のように使って、2年ぐらいたったらパッチリ二重のあとがつきましたよ(^^)
でも肌が弱いとかぶれたり、アイプチをやり過ぎちゃうと
下を向いたり目を閉じた時にバレバレ(笑)とくに目だけを下にやるとその顔は怖いぃ(笑)やり過ぎに注意です!
昔の写真をみると整形したの?ってぐらいなパッチリ二重ですよ♪
だけど寝不足だったりすると片方が奥二重戻ったりはしますが、またアイプチを使えば次の日にはくっきり二重です(*^-^)

私の友達もアイプチでパッチリ二重になった子いたりします。一重だとなりにくいみたいだけど、奥二重ならなる可能性アリアリです。
でもあとがつかない人もいるみたいだし肌弱いとかぶれちゃうから絶対とは言えないけど、試してみる価値アリかもです♪(アイプチ愛用してたらアドバイスにもならないかもですが・・・(^^;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
締め切るのが遅くなってごめんなさい。
今アイプチやったりしています。
早く二重になりたいです。

お礼日時:2003/11/23 12:26

ですね。


経験から

1、腫れをおさめる
まず血行を良くするために軽く叩くマッサージ
あとは痩せて脂肪を落とすのも重要ですね

2、二重癖をつける
結構効きます。
目の上は皮膚が弱いのでアイプチはお薦めしません。
私の場合はセロハンテープを小さく折って板を作り
瞼に入れて疑似二重を作って矯正しました。
テレビを見ている間なんかにやれば楽チンですよ。

ちなみに血行を良くすると
顔色も良くなるので一石二鳥。
眉毛あたりの骨と眼球の間を刺激してみて。
食べ物は体を温める野菜(秋冬が旬)を。

お試しあれ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
締め切るのが遅くなってすみません。
血行をよくするのはマッサージですよね?
頑張って二重になりたいです。

お礼日時:2003/11/23 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!