プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイテープをするといつもこうなります。原因と対策がわかる方いましたら教えてください。

「アイテープをするといつもこうなります。原」の質問画像

A 回答 (3件)

どうなるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真写っていないでしょうか?

お礼日時:2019/11/17 12:55

言われないというか、哀れで言わないだけで、ほとんどバレてると思うよ、アイテープは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国の方でしょうか?すみません、日本語で書かせていただきますが、
バレるかばれないかではなく、後付けです。なので綺麗にではなく、しっかり食い込むようにしたいということです。

お礼日時:2019/11/17 12:54

なんか、ピンボケしててわかりにくいかな?


アイプチは、くっきり凹ませて貼るんだよ。ピーンと引っ張ってね。
貼る位置が、違うんだよ。もう少し、奥に貼ってみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/11/17 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!