プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって奥目ですか?

「これって奥目ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

この写真だけから判断すれば、眉毛の生え際や、頬骨が出っ張っているようには見えませんから、けして奥目ではありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/12 15:11

顔全体の写真がないと判断しかねると思います。

    • good
    • 1

片眼だけの写真判定なんて ド素人には 分かる筈も無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!