【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私はまだ一人の男の人しかしりません。

学校で彼氏の居る女の子たちと、その彼氏たちの話をしたときに、Nちゃんが「あたしの彼氏(27歳)本当にエロくってさ…。まだまだイカないから~とかいって15分以上入れてるんだよ~」といったんです。

私の彼(17歳)は3分と持ちません。
私はそれを話すと「年齢でも多少は違うよ。若いと早いんだよ!!」とNちゃんに言われました。

確かにおんなじ年代でも差はあると思うのですが、一般的に年が若ければ若いほど早いのですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

そうです。

若いと早いです。
年取るとだんだん遅くなってきて、40代50代だと、1時間も入れてられることができます。
逆に回数は減ってきます。
若いと回数できますが、年取ると1回しかできないとか、1回もできないとかあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

ありがとうございます★

こんばんは、僕の場合は逆ですね。

若いときは1時間位は平気でした。今35歳を過ぎて一気に時間が縮まって15分~20分位まで落ちました。回数は確かに若いときの方が多いですね。若い時はがむしゃらに彼女をイかせてあげたくて頑張ってたからかな?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

やっぱり一概にってわけにはいかないですね…。

でもとても参考になりました^^

僕も若いときは、長かった(^^;

「彼女を気持ちよくさせたい」って思うので
がんばれたのかなと思います。

最近は仕事で疲れてるし、年もとったので早いですね

ま、個人差があるので、いちがいには言えないと思います。
    • 0

17歳くらいの年齢だと,相手を喜ばせようという意識(テクニック)よりも,自分の気持ちよさのほうが先に立つことと,若いだけ生涯エッチ回数もまだ少なく,新鮮なので気持ちよく感じてしまい,はやく射精してしまうと思われます。

27歳で女子高生の彼女って,いいなw
    • 0