アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Express 6 で 別の画面にコピー&ペーストする方法を教えてください。
オンラインで購入したソフトのライセンスキーがメールで送られてきたのですが、入力画面にコピー&ペーストのやり方が解らず手入力でやってみたのですが、全角、半角の違いかうまくいきません。
何方か なるべく早く回答をお願いします。

A 回答 (3件)

>Outlook Express 6 で 別の画面にコピー&ペーストする方法を教えてください。

一般的には目的の文字列を選択(反転表示)して、その部分を右クリックすると表示されたメニューで「コピー」が選択できるはずです。
この「コピー」はクリップボードへ一時記憶するだけですが貼り付け先で右クリックすると「貼り付け」が選べると思いますので、実行するとクリップボードから目的の場所へ一時記憶の文字列が張り付きます。
但し、ライセンスキーの入力位置に右クリック禁止の属性があるときは貼り付けの操作を別な方法で行います。(CTRLキーを押しながらCキーを押す)
何れの方法も貼り付けできないときはキー入力してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅くなってすみません。

Shift+→キー、マウス等で文字列を選択→Ctrl+Cキー同時押下→貼り付け先でCtrl+Vキー同時押下で如何でしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅くなってすみません。

ん~、普通にライセンスキーをソフトの入力画面に入力できれば良いという事でしょうか?

メールはテキストですか?HTMLですか??
ライセンスキーをマウスでドラックできますか?
(ライセンスキーの文字の部分の色が反転しますか??)

ドラックできたら、その状態でマウスを右クリックでコピー。
入力画面を一度クリックしてから、マウス右クリックで貼り付け。
これでどうでしょう?
(Ctrl+C(コピー)、Ctrl+V(貼り付け)でもOK)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅くなってすみません。