アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?

◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん

◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

A 回答 (8件)

普通ですよ!

(^ω^)私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

ファッションに興味無くて容姿見た目が悪い時点で彼女は出来ません、断言出来ます!

そのまま恋愛皆無人生を歩みください!
    • 0

私のような考えはやばいですか?

やばいのではなく、おかしいですね

22歳でしょう?
並んで順番に彼女ができるわけではないですし
国民年金じゃあるまいし、わたしはもらえないとか
そういう問題でもないし
いろいろ条件が書いてありますが、
そんなもの何の参考にもなりません

あなたのことを好きだと言う人が現れるのを
ひたすら待つーこれしかありあせんよ
あとはなーんにもしなくてもいいのです

ぐだぐだ書いてありますが彼女が出来ると
あの悩みはいったいなんだったんだろうと
思うでしょうね

くだらないことを考え過ぎです
    • 0

30代既婚、子持ちの女です。

(1)とくにやばいと言うことはないと思います。世の中もっとやばい人はたくさんいます。

(2)あなたの条件や考え方を見ると、彼女はできそうにないし、間違ってできたら、その人がかわいそうだから、気にしなくていいですよ。

(3)自分らしくていいのじゃないですか?強いて言えば、人間、年を取ると考え方が変わる場合があるから、50歳になった時、失敗したと思わないように、35歳くらいで、もう一度、しっかり点検したほうがいいかな?
    • 0

>(1)私のような考えはやばいですか?

別にヤバくはないでしょw

>(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?
んにゃ?彼女出来たことがあっても そういう思いはあるよ。

>(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?
出来ないと思うなら 面倒臭いと言う思いを捨てれば良いんじゃない?

私は過去彼女いた事ありますが、今は彼女欲しくないと言ったら嘘になるけど
さほど欲しいとも思いません。(まぁ 居たら いたでも良いかなって感じw)

理由としては
・しなくて良いケンカや嫉妬がある
・使わなくて良い時間とデート代がかかる。
・自分の時間が多少なりとも無くなる。
・異性と気兼ねなく遊べなくなりそう。
・少なからず束縛がある。
等の理由ですね。

これらを全てクリア出来る女性に出会っていないから・・・なのかもしれないけど。
まぁ出会えたとして、相手が私を良いと思うかどうか・・・も疑問だけど^^;

本当に好きになったら 変わるもんだから 今の思いは そのままでも良いんじゃない?
無理して付き合ったりしたって 仕方ないさ。
本気で好きになれる人が出来たら 自然と 今の思いは変わると思うよ。

ちなみに まだ22歳っしょ?
私が始めてちゃんと付き合ったのって 25歳の時だったよ^^;
    • 0

1の答え。

自分の好き勝手に生きる事を重視するならOK。
それは流石に寂しいと感じるならヤバイです。

2の答え。

そうです。
スカイダイビングをやった事の無い人が「怖いからイヤだ」と言っているのと同じです。
やってみなければどの程度怖いのかは絶対に分からない。
しかし。
言い訳を付けて[逃げているだけ]です。

すべては経験で得るべきですよ。
百人と付き合ったけどやっぱ独りが好き。なのであれば
もう止めません。

3の答え。

あなたの書き出した[理由]の変えられる部分を変える事です。

あなたは本当は
そこまで解っているハズです。

後は
行動するか否か。 それだけですよ。
    • 0

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?

最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。
    • 0

(1)私のような考えはやばいですか?

→考え方も信念も人それぞれです。
自分の生き方に正直になれば良いと思います。

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?
→それはわかりません。
女性に興味が無いなら女性と接する時間は必然的に減るでしょうし、女性側もそれを察しますので。

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?
→彼女は要らない、めんどくさいと言いながら、改善ポイントを問うのは矛盾しています。
    • 0

1.所詮他人事ですから、私は一向に構いません。

あれこれ理由見つけなきゃいけないって面倒くさいね、とは思いますが。

2.その通りでしょう。一度恋に落ちて彼女が出来たら180度変わるでしょうね。

3.言い訳考えるのを止める事です。
    • 0