dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチをした後、びしょびしょに濡れた下着を彼女から毎回貸してもらっています。
私はその下着を次に彼女と会うまで洗わずに、そのままにしています。
会うまではそのびしょびしょになった下着を顔にかぶせて匂いを嗅いだり、濡れた部分をちんこにくっつけたりしてオナニーしたり、彼女とエッチをします。ときどき、その下着を履くときもあります。

私は変態でしょうか?

A 回答 (6件)

いわゆるフェチ…フェティシズムですね。


身近にいる好きな異性とか、好きな芸能人の汗とか体臭とかへの嗜好の1つです。
動物的にはフェロモンで発情するとか、単刀直入ですよね。
人間は知的・文化的に発達して、動物的な本能を忘れがちであるのは確かですが、
香水なんかも、わずかに残された本能をくすぐるために使われるものですから、
健全な大人の男女であれば、
誰でも少なからず持ち合わせていると言って良いでしょう。

同性の汗のにおいや体臭は不快ですよね?
でも異性のそれは、かぐわしいと表現されるように、
良いにおいとまではいかなくても、ちょっとフィルターが掛かったように
不快とまでは感じない-ということは、
少なからぬ人が経験しているのではないでしょうか?

まぁ、だからといってあなたの嗜好を認めるものでもありませんが、
カップルの間での愛情表現として成立しているなら、
変態とまでは言いきれないでしょう。

ただ、一方であなたは罪悪感も感じているワケですよね?
お互い認め合った同士でなら愛情表現になっても、
それが恋愛関係にもない第三者に向いたときには、
変態行為であり、犯罪にさえなりますから、
罪悪感を持ち続けることは必要です。
そこの線引きだけは見失わないようにしてください。
    • good
    • 1

変態です。

    • good
    • 3

>濡れた部分をちんこにくっつけたりしてオナニーしたり、彼女とエッチをします



オナニーとエッチを同時になさるのでしょうか?
    • good
    • 2

 女性の私からすれば、十分変態(異常な程)です。



 まぁ、男性視点なら「性的趣向」で済まされるかも知れませんが、嫌悪感を持つ人もいる可能性はありますね…。
 それにこの質問は、アダルトカテゴリにすべきでしょう…。
    • good
    • 0

はい、貴方は立派な変態です、


此れからも変態道を突き進んでください。
    • good
    • 1

性的嗜好の一つですね。



普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています