人生で一番お金がなかったとき

たった今コンビニで流れていた曲なのですが、誰のなんて曲かわかる人いますか??

•男性ボーカル
•バンド??かな?
•「テレビの中では軍事の列が」みないな歌詞ある

情報が少なくてすみませんが、わかる方いらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

No.2のciracoです。

連投すみません(^^;)

KUDANZというバンドの『無神論』という曲ではないでしょうか。
ネット上に音源はないようですが、歌詞がありました。
「無神論 テレビの中では軍人の列が」と打ってgoogleで検索して
みると、ボーカルの方のホームページが出てきます。
ページそのものはなくなっていますが、キャッシュで歌詞の
全文を読むことが出来ます。

違う曲ですがYouTubeにあがっているそのバンドの動画です。
歌声でも確認していただけたらと思います。


バンドの公式です。
http://www.kudanz.com/biography/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtube 観ました。声が!この人っぽいです!!!!

しばらくしたらyoutube、にこにこなどで出るかもしれないので待ってみます。
すっきり~

探していただきありがとうございました。


ciracoさん、thank you sooooo much<3 have a nice day!!!

お礼日時:2011/09/12 11:43

こんばんは(^^)



「テレビの中」というフレーズで斉藤和義さんの『僕の見たビートルズはTVの中』
を浮かべました。ですがバンドではないですし、可能性は低いですよね;
一応「ブラウン管には 今日も戦車が横切る」っていうなんとなく似てる?歌詞も
あるんですが・・・。

見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『僕の見たビートルズはTVの中』観てみましたが…違いました…T_T
斉藤さんいいですよね、好きです。

コンビニでちらりと聞いて「テレビの中では軍事の列が」と歌詞が聞き取れたのでこれで検索すればいいやー♪と思ってたのですがヒットせずにここで聞きました。


ciracoさん thanks a lot<3

お礼日時:2011/09/12 00:26

こんばんは。


仰っているものかわかりませんが、私が知っているものならこれです。


「ブラウン官の向こう側、格好つけた騎兵隊が~~」

という歌詞でしたらブルーハーツの「青空」という曲です。


違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速Youtubeで観てみましたが、残念ながら違いました…。あ、でもめっちゃいい曲ですね。

symple_85さん thanks anyway<3

お礼日時:2011/09/11 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!